今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ついにビアスタ最後の週!!
どうも、「成功へのカギは才能よりも行動力」を忘れないパッチです。

さ、いよいよビアスタ広島が閉まります。

何か不思議・・・

そんな最後の週の予定を確認しましょう!

18日(日)13:00~15:30 サンフレ戦のみ営業

19日(月)さんちぇ壁塗りの為 お休み

20日(火)さんちぇ壁塗りの為 20時オープン

21日(水)さんちぇ壁塗りの為 お休み
新店【鉄板焼き さんちぇ】の壁塗りしてくれる人募集中!!

22日(木)通常営業

23日(金) 20:00~22:00「足袋井直弘&カワムラ幹ライブinビアスタ広島」
以前悲しくもお流れになってしまった広島が生んだロックシンガー「足袋井直弘」のライブします!!
この時間はオールスタンディング!!
店内を満杯にして盛り上がりましょう!!!
是非是非来てください!!!

その後は4時まで通常営業(^ー^)

24日(土)ビアスタ広島最後の日
基本通常営業です。
大げさなイベントはしません。
ただ、早く閉まるかもしれませんので早めに来てください(^ー^)




最後の営業




改めて書くと寂しくなるね・・・
【鉄板焼き さんちぇ】の壁塗りを手伝ってくれる人大募集!!
どうも、ビアスタの営業もあと10回を切ってしまって寂しいパッチです。

緊急ですが、ボランティア大募集です!!

日本で一番サンフレッチェ広島を応援する店を目指す「鉄板焼き さんちぇ」を一緒に作りませんか?

来週の月曜から三日間、壁塗りを手伝ってくれる人大募集‼︎

場所:「鉄板焼き さんちぇ」アストラムライン白島駅徒歩30秒

5/19(月) 12:00〜21:00頃
5/20(月) 12:00〜19:00頃
5/21(月) 12:00〜21:00頃


30分でも一時間でも、皆さんの都合のいい時間だけでいいので手伝ってくれませんか?

もちろん、素人大歓迎ですよ(^^)

これからサンフレサポがいっぱい集まる店(になるはず)を作る段階から関わってみませんか?

よろしくお願いします!

コメントかメール(enjoytoday222@gmail.com)か、電話(08225781376(18時~))で参加表明お願いします!

皆さんのご協力お待ちしております!!

【鉄板焼き さんちぇ】はアルバイトも募集してます♪
5/14のビアスタはACLオールスタンディング観戦会
どうも、あと二週間で閉店らしいですが実感のわかないパッチです。

さて、いよいよ明後日です!

サンフレッチェ広島がアジアを取るまでの次なる一歩!

5/14 18:30キックオフ

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(豪州)vsサンフレッチェ広島

もちろんビアスタ広島は生放送します!

今回はオールスタンディング。

なので予約は受け付けません。

ガッツリ入ってみんなでオーストラリアまでエールを送りましょう!

なお、スタンディングのためフードは用意しませんので、

何か食べたい人は持ち込んでオッケーです。

よろしくお願いします!


ちなみに、明日(13日)は終日貸切です。

こちらもよろしくお願いします。
5月10日は全タップが大山レアビール!飲み尽くせーー!!
どうも、新店開店したら痩せたいパッチです。

さーーー、ビアスタも閉店までもう少しですね。

次の事が忙しくて3年間を振り返る暇がないですが、

いつかはちゃんと書きますね。

そんな明日のビアスタは!

なんと全タップが大山レアビールになります!!!

すごいですねー♪

ラインナップもすごいですよ(^ー^)

八郷2013

インペリアルスタウト

ヴァイスブラン

インペリアルラガー

大山ゴールド


こんなビールがいっぺんに飲めるなんて凄すぎますよ(^ー^)

是非是非おいでませ~!!

通常営業なので好きな時にフラッと飲みに来てね♪
いよいよビアスタ最後の月。休みのお知らせ。
どうも、そろそろ本気で人材確保に動かないといけないパッチです。


さ、いよいよビアスタ閉店まで一ヶ月を切りました。

ドキドキですね。

そんな最後の月のお休みとイベントのお知らせ。

といっても、とりあえず決まっているところだけですが、

5月4・5・6日 休み

10日(土)大山レアビール飲み干し祭
全てのタップを大山の限定ビールにして全部飲み干しちゃおうってイベント

13日(火)貸切

23日(金)ビアスタ閉店前夜祭「のら犬の足袋井さんライブ」

24日(土)閉店祭

今の所で決まってるのはこんな感じ♪

また色々と決まったら連絡します(^ー^)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
