今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
23日ライブ中止のお知らせ~足袋井さんが!足袋井さんがぁぁぁぁ!!~
どうも、壁塗りや椅子作りに沢山の人が手伝いに来てくれて本当に嬉しいし運がいいと思うパッチです。

さて、悲しいお知らせです。

明日予定していたビアスタ最初で最後の店内ライブイベント

「足袋井直弘&カワムラ幹ライブinビアスタ広島」

なんと中止になりました。

本当です。


名称設定 1
足袋井さん、

ヘルニアかと思いきや、

背中の骨にヒビがいってるかもとの事です。

金曜にMRI検査みたいです。

さすがの足袋井さんも歌えないですわ。

そりゃそーだ。

こればっかりは仕方ない。

ライブは中止。

通常通り、18~4時の営業です。

最終日24日は何時に終わるか解らんので(店主が潰れる?)、

人生最後の4時まで営業になるかもしれません。

皆さん、遊びに来てね♪


いやしかし、

残念だわー(ToT)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
