今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
二連覇して広島の街を盛り上げよう!!!『公園に集ってみんなで盛り上がりましょう!!』
どうも、焼酎を飲むと満腹中枢がイカレるパッチです。

またサンフレネタです。

また話しますが、

昨年サンフレッチェ広島が優勝した日のビアスタ広島は凄かったです。

総勢100人以上の人が来てチャント歌いまくって乾杯しまくって盛り上がりました。

最高の夜でした。



しかし、街はどうだったでしょうか?



そんなに盛り上がってなかったようですね(ToT)

実際僕は店にずっといたので話を聞いただけですが、

地元のチームが優勝した雰囲気ではなかったようですね・・・


それってすごい寂しいことですよ。

別にね、川に飛び込めとは言いませんよ、

某フライドチキンのおじさんを担げとも言いません、

でもね、

もう少し街が浮かれてもいいんじゃないですか??

そこで、

まさかの提案です。

題して、、、

【サンフレッチェ広島が二連覇したよ!コアサポも便乗もにわかも公園に集まって優勝の喜びを分かち合おう!!】

優勝の瞬間を見る場所も、

その喜びを噛み締める場所も人それぞれ。

そんなみんなが指定した時間に広島市内の公園に集まって、

チャント歌ったりハイタッチしたりして、

ワイワイ出来たら楽しそうじゃないですか?

サンフレがすごーーーい好きな人も、

ちょっと好きな人も、

ただただ盛り上がりたいだけの人も、

友達誘って公園に集合!!!

さてさて、どれくらい集まるか楽しみですわ♪

せっかくやるなら大いに盛り上がりたいので、

周りの人に拡散してくださいねーーー!!

それでは、

集合場所の発表です!!

19:00 広島市中区袋町公園

21:00 広島市中区アリスガーデン
IMG_4794.png
公園に集まるだけなんでもちろん参加費とかもいりません!!

さぁ、土曜日は優勝してみんなで袋町公園とアリスガーデンに集合だ!!

あ、

万が一ですが優勝できなかったら何事もなかったように中止です(^ー^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
