今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大山ツアー楽しかったぁーーー!!!
どうも、昨年の「オクトーバーフェストin掛井酒店」に参加しなかったことに今更後悔しているパッチです。

9月1日に大山ツアーに行ってきました。

当日まさかの「彼が」寝坊ドタキャンという破天荒なハプニングを起こしてくれましたが、

朝8時半に広島駅を出発。
IMG_3330_R.jpg

雨の中進む行きのバスはいつもの通り、
IMG_3329_R.jpg

無茶ぶり自己紹介やいつもの長い話、
IMG_3325_R.jpg

ビンゴなどをしながら大山に向かいました。
IMG_3388_R.jpg

今回は新しく出来た松江道を通って行ったんですが、

やはり早い!!!

例年は約4時間かかっていたのに、

今回は3時間ちょっとで着いちゃいました(^ー^)

これはテンション上がります!!

でも、雨は上がりませんでした(ToT)

なんで、予定していたホップ畑の見学はとりあえず見送りし、

HIDEさんの乾杯の音頭ですぐに宴会開始~!!!
IMG_3332_R.jpg
IMG_3333_R.jpg
IMG_3337_R.jpg

今回も腹がはちきれんばかりのおいしい料理の数々(^-^)
IMG_3380_R.jpg
IMG_3385_R.jpg
IMG_3386_R.jpg

今年もHIDEさんが一緒に飲んでくれて、

人気キャバクラ嬢のごとくみんなの席を回っていつものように熱く語っていました♪
IMG_3343_R.jpg

ほかの皆さんももちろん大いに飲んで語って笑ってくれてました(^ー^)

随分飲んだ後ですが、

雨の中やはりホップ畑に行こう!!ということになり、

地面がグズグズなのに希望者はホップ畑へ。

今年も立派に育ったホップ畑を見て、

この畑を始めた頃から見てきた僕はちょっとしみじみ・・・

その頃の苦労話などを聞きながら実際にホップを触ったっり嗅いだりしました。
IMG_3360_R.jpg

やはり原材料をこの目で見るとビールへの思いも変わってきます。

でまたレストランで飲んでたらもう帰る時間。。。。。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。。。。

最後にHIDEさんとお別れをして広島に向かいました。

あ、今回は天気と時間の関係で湧水(飛び込み)見学は中止しました(^ー^)

帰りも順調に3時間ちょいで帰って来れました♪


参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

よく初参加のお客さんに、

「ビアスタのお客さんはみんないい人ばかり」と言われます。

本当にそうですね。

店でもツアーでも酔ってのトラブルが全然ない。

ありがたい事です。

また店来たら感想聞かせてくださいね♪

そして、HIDEさんをはじめ大山Gビールの皆さん、

今回も大人数で失礼しました!!

お陰様で楽しい思い出が作れました。

ありがとうございました。

来年は、バス2台借りて80人で行く、、、、、、、かもです(^ー^)
IMG_3361_R.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご無沙汰してます
過去3回参加させていただきましたが、8/30、8/31と東京に行っておりましたので、今回はやむなく参加を断念しました。

来年は参加させていただくつもりでいます・・・
その節は、よろしくお願いします。
2013/09/16 (月) 07:32:39 | URL | カンボネシア #-[ 編集 ]
カンボネシアさま
コメントありがとうございます。

今回は予定が合わなかったんですね!

来年はバス二台80人計画もあります、是非参加してください(^ω^)
2013/09/18 (水) 18:40:56 | URL | ぱっち #QxxfnsGk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。