今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタは日本代表もサンフレも応援してます!!
どうも、またしてもチャリが無くなったと思いきやロッテリア前にあったパッチです。

さぁ、今週は注目の試合が2試合もありますよ!!

まずは14日(水)

2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選

日本代表 vs オマーン代表

ワールドカップ出場をかけた大事な試合!!

ビアスタで極上のビール飲みながらみんなで応援しましょう!!

キックオフは20:30

そして!!


17日(土)

サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ

現在首位のサンフレッチェ広島!!

そして残り3試合!!

こちらも絶対に負けられない試合です!!

夢の初優勝に向けて、

本当に本当に大事な試合です!!

浦和まで行けない人はビアスタで一緒に応援しましょう!!

キックオフは14:00

さぁ、

テレビで一人で観戦せずに、

ビアスタでみんなで応援しましょう!!

点が入ったらみんなでハイタッチしましょう(^ー^)!!

勝ったら乾杯しましょう!!


日本代表もサンフレも、

応援するならビアスタで!!


皆様のお越しをお待ちしております♪

尚、どちらの試合も混み合うことが予想されます。

ご来店希望の方はお早めに電話予約お願いします!!


本日のゲストタップ
○縁結麦酒スタウト(松江ビアへるん【島根】)
コメント
コメント
レッズ戦
パッチさん
お疲れ様です。
11/17のレッズ戦、先日行ったときにちゃんと予約したよね?
記憶が曖昧で。。。
チケットを渡したのははっきり覚えてるんだけど。
2012/11/12 (月) 22:11:20 | URL | かつみ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
