今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
土曜はVSガンバ戦!!一緒にビアスタで応援しましょう!!
どうも、辛し明太子の燻製が美味すぎてびっくりしているパッチです。

さぁ、サンフレッチェです!!

ついにあと5試合となりました!!

前節悔しい負け方をしたとはいえ、

まだ首位です!!

とにかく勝ち続けるしかないんです!!

応援しましょう!!

みんなで応援しましょう!!



サンフレッチェが首位。



なんて普通に言ってますが、

これってすごいことなんですよ!!

なんてったってサンフレッチェは優勝したことないんですから!!



そう、




つまり、、、、、、





このままいけば、、、、




初優勝なんですよ!!

初優勝ですよ!!


これを応援するしかないでしょう!!


次の戦いは今週の土曜日!!


の、14:00キックオフ


サンフレッチェ広島×ガンバ大阪

ビアスタはもちろん生放送しますよ!!

皆様のご来店お待ちしております!!

ご来店希望の方は是非電話予約をお願いいたします。

本日のゲストタップ
○スタウト(箕面ビール【大阪】)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
