今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
今週末はフードフェスタで地ビールを飲みましょう(^ー^)
どうも、昨日広島で初めて神輿を担いで超楽しかったパッチです。

さぁ、今週末(27・28日)はいよいよあれですね(^ー^)


「ひろしまフードフェスティバル2012」

てっぱんグランプリなど広島の美味しいモノが一斉に揃う、

楽しい楽しいイベントです♪

そこではもちろん!!

毎年お馴染みの地ビールも楽しめます!!

今年も3社(^ー^)

海軍さんの麦酒(広島)
大山Gビール(鳥取)
松江ビアへるん(島根)

こりゃ行くしかないですね(^ー^)



あ、肝心な場所ですが、


小学校の頃は絵画コンクールで金賞を取り巻くってたパッチが


手書きで地図書きました(^-^)


ここです。
DSC_062[1]
すいません!!

去年と同じネタ使っちゃいました(ToT)

では改めて場所ですが、

注意!!!!

おっと、ここでいきなりの注意。

大事なことなので大きく書きます。

地ビールブースの場所は、


去年までと違います!!!!!

ここ数年同じ場所で開催されていたので慣れた方も多いと思いますが、

今年は場所違います!!!

今年の場所はココ↓↓
PA223717.jpg
○が去年までの場所で、☆が今年の場所です。

要するに、

RCC側の角っこと覚えてください(^ー^)

大事なことなのでもう一度書きます。

今年は場所違います!!!

では、年に一度のフードフェスタを楽しんでくださいね♪

あ、ちなみにその両日ともにビアスタは営業してますので、

立って飲むのが疲れたらビアスタに遊びに来てください(^ー^)

よろしくお願いします♪

本日のゲストタップ
○おおっぴらには言えない激レアビール
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
