今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタ飲み放題付きコースが進化します!!
どうも、今日「踊る大捜査線 THE FINAL」を観てずっと前から期待していたラストではなかったので悔しいパッチです。

好評をいただいてます、

ビアスタ飲み放題付きコースですが、

この度リニューアルします(^ー^)

大きなリニューアルが3つ!!

1、飲み放題の樽生ビールが3種類から4種類に!!
今までは【ハートランド】【一番搾りスタウト】【大山ヴァイツェン】の3種類でしたが、
さらに【ナギサビールのペールエール】が加わります!!
大山ヴァイツェンとナギサペールエールが両方飲み放題出来る店なんて、
日本で初めてなんじゃないですかね(^ー^)?

2、予約なしでOK!!
今までの【前日までの予約】から【当日OK】になります!!
ご来店の際、「飲み放題コースで」と言ってください!!
もちろん、予約も受け付けています♪
*注意*但し、当日飲み放題コースは22時時までのご来店のお客様に限らせていただきます。

3、平日は割引します!!
これまではどの日でも【90分飲み放題 4500円】【120分飲み放題 5000円】でしたが、
これからは平日&日曜(金・土・祝前日以外)は、
【90分飲み放題 4000円】【120分飲み放題 4500円】に変わります!!

とゆーことで、

改めてまとめてみます。

*****ビアスタ飲み放題付きコース******
【料金】
*平日&日曜*
90分飲み放題コース¥4000
120分飲み放題コース¥4500
*金・土・祝前日*
90分飲み放題コース¥4500
120分飲み放題コース¥5000

*予約不要
*料理7~9品
*1名~10名様(7名様以上貸切OK)
************************

ビアスタで美味しい料理とビール飲み放題を楽しんでください(^ー^)
コメント
コメント
パッチさん

今週末の全国大会が終わったら、ビールを解禁するので飲みに行きますね~。

では。
2012/09/12 (水) 02:52:32 | URL | カツミ #-[ 編集 ]
カツミさま
コメントありがとうございます。

おお!頑張ってくださいね!!祝杯を一緒にあげまししょう!!

お待ちしております(^ー^)
2012/09/12 (水) 14:34:28 | URL | ぱっち #QxxfnsGk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
