今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
いよいよビアスタ最後の月。休みのお知らせ。
どうも、そろそろ本気で人材確保に動かないといけないパッチです。


さ、いよいよビアスタ閉店まで一ヶ月を切りました。

ドキドキですね。

そんな最後の月のお休みとイベントのお知らせ。

といっても、とりあえず決まっているところだけですが、

5月4・5・6日 休み

10日(土)大山レアビール飲み干し祭
全てのタップを大山の限定ビールにして全部飲み干しちゃおうってイベント

13日(火)貸切

23日(金)ビアスタ閉店前夜祭「のら犬の足袋井さんライブ」

24日(土)閉店祭

今の所で決まってるのはこんな感じ♪

また色々と決まったら連絡します(^ー^)
ビアスタ広島主催「サンフレ好きが集まるBBQ」中止のお知らせ
どうも、何からやるべきか迷い始めたパッチです。

申し訳ないお知らせです。

この日曜に予定していた

「サンフレ好きが集まるBBQ」は中止とさせていただきます。

すいません、僕の個人的な諸事情によりどうしても開催が難しくなりました。

楽しみにしていた方々、

本当に申し訳ありません。

またいつかやると思いますので、

引き続き宜しくお願い致します。
ビアスタ広島5月24日閉店!そして新店情報解禁!!
どうも、いつもながら体重が安定しないパッチです。

さ、発表です。

ビアスタ広島の閉店日。


5月24日(土)


いやぁ、次の店があるとはいえ感慨深いですね・・・

もうあと一ヶ月で僕はこのカウンターに立たなくなり、

笑ったり泣いたり、

くだらない話や下衆な話もできなくなるんですね。




この話はまた今度にしましょう(^ー^)

さ、そして移転先の話です。

場所はアストラムライン白島駅から徒歩30秒!!
地図
上野学園ホールや安田女子のすぐ近く!!

そして、店名は

鉄板焼き さんちぇです。

この店をさっくりと言うと、

手頃な値段で地ビールと鉄板焼きメニューを楽しめて、

サンフレッチェ広島をガチで応援する店です。

なかなか面白い店になりそうです。

とりあえず、ブログを開設しましたので覗いてみてください。

http://teppan-sanche.jugem.jp/

まだサンフレの事しか書いてませんが、

今後は色々と書いていくつもりです。

え?

開店日ですか?

6月15日までにはオープンしたい!!!

ってことぐらいしかまだ決まってません(^^)
またまた予定変更・・23日営業で、24日が休みです。
どうも、いよいよ来週から新店の工事が始まるので嬉しいパッチです。

さ、また突然のお休みの報告です。

すいませんが、本日(23日)休みと言っていましたが、

23日は営業します。

ACL突破の瞬間を一緒に観ましょう♪

で、

明日(24日)が休み。

宜しくお願い致します♪
突然ですいませんが、明日(17日)は休みます。
どうも、Macが欲しくてたまらないパッチです。

突然ですいませんが、

明日(17日)は店休みます。

病気ではありません。

仮病でもありません。

移転に向けての準備に専念する日になります。

ただ、

「情報収集」と「これからの展望を語る会」として、

どこかのお店でお酒を飲んでいるかもしれませんが、

サボってる訳では無いので見て見ぬ振りをしてくださいね☻
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
