今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
【重大発表】ビアスタ広島は5月に閉店します。
どうも、3年間を振り返ると泣きそうになるパッチです。

おまたせの重大発表です。
閉店ポストカード

ビアスタ広島5月閉店


本当です(^ー^)

この3年間、

本当に沢山の方に支えられてビアスタは成長していきました。


この三年間を振り返り一番思うことは、



この店は本当に運がいい


今ではおなじみの影スタッフ「イチローくん」が開店直後に海外サッカーが観たくてスカパーに入ってくれとお願いされた事から、その後サンフレッチェを応援する店として認知された。

そして一年目に大山ヴァイツェンが世界一になり、

サンフレッチェ広島の二連覇、

そして、

店を通して多くのが繋がりました。

その縁のおかげで、

次なるステージへ進む決断をしました。

ビアスタ広島は場所と形態を変えて、生まれ変わります。


次の舞台はアストラムライン白島駅すぐそば


そこに鉄板焼き屋を出します


なぜ白島なのか?

なぜ鉄板焼きなのか?

その話は、また今度(^ー^)



テーマは


ビールとサンフレと文化


挑戦こそ我が人生


パッチでした♪

あ、恒例の「三年目来店回数ランキング」と「3年間トータル来店回数ランキングベスト5」を店内に貼り出しています。見に来てね♪
3周年感謝祭に沢山の方に来て頂きました!!で、ビール切れたんで本日お休み(ToT)
どうも、ヘロヘロのパッチです。

先週から始まった「ビアスタ3周年感謝WEEK」と昨日の「3周年感謝祭」には、

大変多くの方に来て頂き感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

みんな沢山飲んでくれたので、

ビールがなくなりすぎちゃいました・・・

なんで、すいませんが本日(31日)は急遽お休みとさせていただきます。

4月1日からはまた元気に営業しますので、

明日以降にまた足を運んでください。

あ、明日の19時半からは、

サンフレッチェ広島のACLアウェイ戦です。

激混み必須なのでご注意くださいね(^ー^)
大山レアビール祭第4弾「ラオホボック」登場!!
どうも、これからは暑苦しい夢を語っていくことにしたパッチです。

大好評の「大山レアビール祭」

ありがたいことに沢山のお客さんに楽しんでいただいています!!

そんな第4弾は「ラオホボック」

燻製ビールアルコール高いバージョンの熟成バージョン






美味いです。




来てください。



もしかしたら、



今日無くなるかもです。



なんで、




早く来てください。



3周年なんで、




祝いにも来てください。



お待ちしてます(^ー^)
3周年感謝WEEKと大好評の大山レアビール祭!!
どうも、来月頭にはネット上で重大発表を企てるパッチです。

さ、先週末から開催されている「大山レアビール祭」

予想以上の反響に驚いています。

第一弾「グランセゾン」と第二弾「ヴァイエンホップ」が、

まさかのほぼ二日で完売・・・・

嬉しい誤算です(^ー^)

あ、悲しんでいる人もいるかもしれませんが・・・

とゆーことで、今日から第三弾!!

みんな大好きなーーーーーー!!!!



ヴァイツェンボック!!!!


ただのヴァイツェンボックじゃないですよ♪


熟成ヴァイツェンボックです!!

こりゃ飲むしかない!!

いつなくなるかは僕にも解りません!!!

僕から言えることは

とにかく早く来て。ということだけ(^ー^)

そして、

今日からは3周年感謝WEEK

定番樽生ビールを割引させていただきます♪

こちらもお得なんで気にせずにジャンジャン飲みに来てください!!!

IMG_63p29.jpg

あ、店内に重大発表してますんで、それも見に来てね(^ー^)
「大山レアビール祭」第一弾は熟成グランセゾン!!
どうも、また一つ壁を越えたパッチです。

本日から開催の「大山レアビール祭」

第一弾は、


熟成グランセゾン


説明不要。

飲んで解るこの美味さ!!!

早いもの勝ち!!!

飲みに来るべし!!!!
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
