今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
広島でスーパーボウル生観戦するならビアスタ広島で!!
どうも、ビアスタ3周年祭は3月30日(日)に決定して嬉しいパッチです。

さて、またあの季節がやってきました!!

これです。
img_superbowl48_02.jpg
そう!!

アメリカでは1億6000万人が観ると言われている

スーパーボウル

ビアスタ広島では三年連続、

このスーパーボウルを完全生放送します!!

放送開始は朝8時!!

それでも生放送します!!

スーパーボウルが好きで会社を休みにしているそこの人!!

是非、ビアスタで一緒に応援しましょう!!

スーパーボウルは興味はないけど、

たまたま月曜日が休みなあなた!!

ノリで朝ビールしませんか(^ー^)

皆様のご来店お待ちしてます♪


え??

平日の朝は無理??

でも、スーパーボウルは観たい!?

そんなあなたは、

再放送を観に来てください(^ー^)

夕方は通常通り6時オープンなので、

7時からの再放送ももちろん放送します!!

ネットなど情報を遮断して再放送を観に来ても面白いかもですよ!!

さぁ、ライブでも再放送でも・・


スーパーボウルを観るならビアスタ広島で!!

マジで、待ってます(^ー^)
損害見舞金協力のお願い。ビアスタ広島は佐伯国際アーチェリーランドの復活を願っています!!
どうも、ドキドキとワクワクと不安な毎日を送るパッチです。

まずはこれを見てください。
http://www13.plala.or.jp/sk-al/

ロンドンオリンピックアーチェリー日本代表・菊地栄樹選手との縁のおかげで、

ビアスタ主催で「アーチェリーとBBQの会」を二回開催しました。

その場所が【佐伯国際アーチェリーランド(廿日市市津田)】

そこがピンチなのです。

昨年末に倉庫が火事になってしまいピンチなのです。



アーチェリーは楽しいんです!

初心者でも実際にやってみたら楽しいんです!

参加したみんながそれを口にしていました!

その後みんなで食べるBBQは最高でした!

それを教えてくれた場所です!


協力しなくちゃいけないでしょ!!

ビアスタでは店内に募金箱を設置いたしました。

1口1000円とありますが、ビアスタの募金箱に限り小銭でも構いません。

皆さんのご協力お願いいたします!
佐伯国際アーチェリーランド募金のお願い小
今月は20日が休みで26日は貸切です。
どうも、朝早くから起きたおかげでサンフレッチェ広島のユニフォームを確保したパッチです。

お知らせが遅くなってすいませんが、

今月20日(月)が休みで、

26日(日)が終日貸切となります。

今回はそんだけ。

最近ブログがつまんなくてすいません(ToT)
本日(17日)は23時半まで貸切です♪
どうも、この3連休は色んな事を勉強して色んな人たちと話せたとても充実した3日間となったパッチです。

はい、そんな復活の金曜日ですがいきなり貸切です(^ー^)

本日(17日(金))は、


17時半~23時半頃まで貸切となります。


よろしくお願いいたします♪

すいません!今日(5日[日])ビアスタ休みます!
どうも、また太ってきたパッチです。

突然ですいませんが、

今日(5日[日])ビアスタ休みます(≧∇≦)

開ける予定だったんですが、

自分の発注ミスで明日出すビールがなくなっちゃいました!

ホントにごめんなさい!

月曜からは通常営業しますので皆さん遊びにきてくださいね☻

よろしくお願いします^_^
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
