今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
いざ、二連覇へ!!ビアスタはセレッソ戦ももちろん放送します!!
どうも、悩んだ時には「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わずゆけよ 行けばわかるさ」という猪木の言葉をブツブツ繰り返すパッチです。

今週の土曜はセレッソ大阪戦!!!

みんな現地応援行っちゃうのかな???

大阪に乗り込めない人はビアスタで応援しましょう!!!

セレッソ大阪×サンフレッチェ広島

14時キックオフ!!!

あと残り3試合!!!

ぜーーーんぶ勝って二連覇だ!!!


本日のビアスタゲストタップ
○ヴァイツェン(門司港地ビール)
いざ元日決戦へ!!ビアスタ広島は天皇杯も生放送します!!
どうも、パッチ母とのコラボでサンフレマスク(タイガーマスク風)が完成して嬉しいパッチです。

次の土曜日は・・・

天皇杯4回戦

鹿島アントラーズ

VS

サンフレッチェ広島


さぁ、ここ数年は苦い思い出しかない天皇杯ですが、

今年は狙いましょうよ、頂点!!

元日の決勝戦を目指して!!

キックオフは15時からですが、

ビアスタはもちろん生放送しますよ!!

さぁ、みんなで美味いビール飲みながらサンフレッチェ広島を応援しましょう!!


ちなみにその日は、

21時キックオフのサッカー日本代表戦

日本 vs オランダ

も生放送しますので、こちらも是非観に来てくださいね♪

よろしくです(^ー^)

あ、

サンフレが好きすぎてこんなん作りました。
IMG_4455.jpg

かっこいいでしょ♪

店に置いてますので見たい方被りたい方はご自由にどうぞ(^ー^)
10日の柏レイソル戦もスタンディングで熱く応援しよう!!
どうも、またしても母とのコラボで面白いものを作ってしまったパッチです。

プロ野球も終わり、

広島も少し落ち着きましたかね・・・・


NO!!!!

今からはサンフレですよ、サンフレ

我らがサンフレッチェ広島が今何位か知ってますか?



3位です!!


で、残り何試合か知ってますか?



4試合です!!


では、1位との勝ち点差はなんぼか知ってますか?



たったの3です!!


つまり、



優勝の可能性大なのです!!


応援するしかないですよ!!

二連覇に向けて応援するしかないですよ!!

二連覇したらまた大騒ぎしましょうね!!

とゆーコトで、

11月10日(日)は、

「柏レイソル×サンフレッチェ広島」

13時キックオフですが、ビアスタはもちろん生放送します!!

そして今回もオールスタンディングでやっちゃいます!!

会費1000円でワンドリンク付けちゃいますよ!
(追加ドリンクはキャッシュ/フードの提供はありません)

勝利を掴んで、みんなで雄叫びをあげましょう!!

そして、

今回ご来店された方全員にオリジナルシールをプレゼントします!!

名付けて「二連覇へシール」
IMG_4337.jpg

あ、ちなみにですが、

その日僕は友人の結婚式に出席いたしますのでいません。

ですが秘密の助っ人が代わりに働いてくれるので大丈夫(^ー^)

安心してご来店くださいませ♪

お待ちしてまーす!!!!
11月のお休み
どうも、自分の生きる道を考えるパッチです。

11月のお休みです。

3日(イベントの為通常営業はなし)
4日(月) お休み

10日(日) お休み【サンフレッチェ広島の試合中のみ営業】

13日(水) お休み

17日(日) お休み

24日(日)イベントの為通常営業はなし)


よろしくお願いします!

忘年会でも使える飲み放題付きコースも好評ですよん♪

本日のビアスタゲストタップ
スタウト(大山Gビール)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
