今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタは2日の「ラグビー日本代表×オールブラックス」を生放送します!!
どうも、ラグビー仲間の結婚式ではオールブラックスが試合前に躍る「ハカ」を踊ったパッチです。

ずっと黙っていた事を告白します。

私パッチは、


ラグビーしてました。


黙っててすいません。

実は安芸南高校と、

東洋大学で、

ラグビーしてました。

さらに告白すると、



花園も出てました。



もっと告白すると、



高3の時は国体選抜にも選ばれました。


そんな僕がやってる店なんで、

アレ放送します。

そう、26年ぶりに日本やってくるアイツらです。
allblacks-main04.jpg
「ラグビー日本代表×オールブラックス」

決戦は11月2日(土)

キックオフは14時からですが、ビアスタは開けちゃいます!!

多分、広島で生放送するのはウチくらいじゃないですかね?

わかんないですけど。

とにかく必見です!!

どれくらい必見かというと、

ウチの近くの某居酒屋さんが土曜なのに店を閉めてまで観に行くくらい必見です!!

さぁ、ラグビー好きもスポーツ好きもビアスタでラグビー観戦だ!!!
25日金曜は19時半~23時頃まで貸切です。
どうも、今月末に人生初の人間ドッグに挑戦するパッチです。

明日、25日金曜は19時半~23時頃まで貸切です。

よろしくお願いします。

本日のビアスタゲストタップ
○ホワイトエール(常陸野ネストビール)
勝つのは俺たちだ!ビアスタから横浜の地にエールを送ろう!!ビアスタオールスタンディング観戦会!!
どうも、髪型が普通のパッチです。

ついに迫ってきました!!!

今週の土曜!!!

そう、それは首位決戦!!!

サンフレッチェ広島(1位)



横浜Fマリノス(2位)


同じ勝ち点で得失点差がわずか1差の頂上対決!!

間違いなく今シーズンの優勝を占う大事な大事な試合です!!

絶対に観ないといけません!!!

絶対に応援しないといけません!!

横浜に行く人も少なくないでしょう!!

でも、行けない人も多いはず!!

ならビアスタで応援しましょう!!

ビアスタにいっぱい人入れて!!

腹から声出して!!

横浜の地にエールを届けましょう!!

10月19日(土)のビアスタ広島は、

15:00より「オールスタンディング観戦会」と称し、

椅子を全部とっぱらって応援します!!

会費は一人1000円(ワンドリンク付き)
(追加ドリンクはキャッシュオン)
(当日は軽いおつまみしかご用意できませんのでフードの持ち込みはOKです)

スタンディングの為ご予約は受け付けていません。

より良い場所で観たい方は早めにご来店ください(^ー^)



もし、人があんまり来なかったら、、、、

座って観戦しましょう(^ー^)
「G」iants倒せ!!ビアスタはクライマックスシリーズを試合終了まで生放送しますよ!!
どうも、密かに人狼にはまっているパッチです。

さぁ!!

カープが熱いです!!

昨日のクライマックスシリーズファイナルステージ初戦、

広島では40%もの視聴率を叩き出したとか!!

でも負けました(ToT)

でもまだ諦めませんよ!!

ビアスタでは毎試合「試合終了まで」生放送しますよ!!

試合終了までですよ!!

ここ大事!!

地上波だと放送が途中で打ち切られることもありますんで、

こんな大事な試合はビアスタで見ましょうよ!!

ただ観るのもアレなんで、

「G」iantsの「黒」軍団を倒そう!!

ってことで、

大山Gビールのビール(スタウト)を用意しました!!

このビールを飲み尽くして、

巨人を倒しましょう!!!

日本シリーズ絶対に行くぞーーーーーー!!!!!!


本日のビアスタゲストタップ
○スタウト(大山Gビール)
ビアスタ広島今週末の営業時間
どうも、ベンチプレスMAX100kgを目標にしているパッチです。

今週末は色々とありますんで、ちっと営業時間を変えます(^ー^)

12日(土)14:00(カープ観戦会)~2:00

13日(日)14:00(カープ観戦会)~22:00

14日(月・祝) 12:00バーベキュー お店は休み

そんな感じでよろしくです♪

あと、12・13日は朝早くから西条酒まつりで「掛井酒店オクトーバーフェスト」のお手伝いさせていただきます(^ー^)

本日のビアスタゲストタップ
○ヴァイエンホップ(大山Gビール)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
