今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタ広島はサンフレアウェイ戦を全試合生放送します!!
どうも、週二回の筋トレのおかげで上半身がムキッとしてきたパッチです。

カープのCS進出が決まったら、

前田智徳選手の引退が決まる。

様々な感情が動くこの数日ですが、

明日はサンフレッチェです!!!!

優勝に向けて一戦も負けれない大事な試合!!!!

キックオフは15時からですが、

ビアスタ広島はもちろん生放送しますよ!!!!

9月28日(土)15:00K.O
「サンフレッチェ広島×サガン鳥栖」


勝つよ!!!

絶対に勝つよ!!!!

みんなで応援しましょう!!!!!


ご予約はビアスタ広島まで
082-578-1376

ビアスタゲストタップ
○ヴァイエンホップ(大山Gビール)
緊急開催!!カープ初のクライマックスシリーズ進出をビアスタで見届けてみんなで乾杯しよう!!
どうも、一ヶ月100kmランニングと炭水化物を抜くのとでは体重が思うように減らないので筋トレを始めたパッチです。

なんと!


気づけば我らがカープのクライマックスシリーズマジックが2になってるじゃないですか⁈


今日、中日を倒せば球団初のクライマックスシリーズ進出が決定するじゃないですか‼︎

そんな試合を家で見てていいんですか?

ビアスタなら試合終了まで放送しますよ!!

一人で見てていいんですか?

ビアスタならみんなと喜びを共有できますよ!!

一緒に見ましょうよ!!

一緒に応援しましょうよ!!

うま〜いビール飲みながら!!

そんで勝ったら、

クライマックスシリーズ頑張れ!!!ってとりあえず乾杯しましょうよ!!

今日は僕も気合い入れてカープユニで営業します!

皆さん、カープのクライマックスシリーズ初進出の瞬間を!!

ビアスタで見届けましょう!!!


本日のビアスタゲストタップ
⚪︎ヴァイエンホップ(大山Gビール)
あの!自家製ホップを使ったビール「ヴァイエンホップ」が登場!!
どうも、やはり僕は大山のhideさんとナギサの真鍋夫妻が好きなんだと確信したパッチです。

つい先日大山の「強吟」と「八郷」のボトルがお目見えして、

大好評なビアスタですが、

本日!!

ついに解禁です!!


ヴァイエンホップ


hideさんをはじめ大山Gビールの皆さんが、

手塩にかけて作った自家製ホップを使ったビール。

大山ツアーに行った方は見ましたよね⁈

IMG_3360_R.jpg

あのホップを使ったビールです。

しかも樽生です!!!

なんか不思議じゃないですか?

実際に手にとって香りを嗅いだ原材料を使ったビール。

「あぁ、あの時のホップがこんなビールになるんだぁ」

そんな事を思える飲み物ってあんまないでしょ?

こりゃ、飲むしかないですよ!!!

大山ツアーに行った人は絶対!!!

行ってない人も絶対!!!!

飲まないと損ですよ^o^

いつものごとく数量限定なので早めに飲みに来てくださいねー(⌒▽⌒)
またHIDEさんがため息するほど美味いビール作っちゃいました(^ー^)
どうも、土曜からのナギサビールツアーのワクドキが止まらないパッチです。

まずは今月の残りのお休みの確認を。

19日(木) 通常営業
20日(金) 通常営業

21日(土)・22日(日)・23日(月) お休み

24日(火)~30日(月) 通常営業

10月のお休みはまたお知らせします♪

そんな2013年秋ですが、

またあの人がやっちゃいました。

僕が愛してやまないあの人が、

先日のツアーで久々に喋ってまたすぐにでも大山に行きたいと思わせたあの人が、

やっちゃいました。





HIDEさんです。



HIDEさんがやらかすということはビールです。

その名も、、、
IMG_3545.jpg

「強吟(ごうぎん)」

まぁ、なんてお茶目な名前のビールなんでしょう(^ー^)

大山ファンならラベルを見てピンと来る方もいらっしゃると思います。

そうですね、冬に飲める(袋町の「田心」さんでは一年中飲めます)これまた大人気の「八郷」に似てますよね♪

そのとおり!!

このビールは八郷と同じく、

酒米を使ったビールなんです。

しかし同じ酒米といっても種類が違って、

「八郷」が「山田錦」なのに対して、

「強吟」は「強力」という酒米を使っているそうです。

でも八郷との違いはそれだけではなく、

使用している酵母がなんと!!!!




清酒用吟醸酵母のみ



え?




すごさがよくわからない??




では言い方変えましょう。



強吟は、、、、





ビール酵母を一切使わないビール




なんです!!!!

それでも凄さがわからない人は店で教えるんで来てください(^ー^)

いやホント、

これね、

美味いんです!!!

どんな味かって、







大山の味



さぁ、数量限定。

早めに飲みに来なはれ(^ー^)

それと、「八郷 秋あがり」も入ってますよ♪

こっちもかなりオススメ♪

飲み比べても面白いかもですよ~(^ー^)


あと、

噂なんですが、

来週の火曜(24日)から自家製ホップを使った

「ヴァイエンホップ」樽生が飲めるかもしれないという話ですよ(^ー^)

では、土曜から三連休になるんで、

この木曜金曜で、ビールと食材を食べきりに来てくださいね♪

みなさんのお越しをお待ちしております。
本日(18日水曜)は貸切営業となります。
どうも、ダイエット計画に明らかな迷いが出始めたパッチです。

お知らせがギリギリになってすいませんが、

本日(18日水曜)は、貸切のご予約を頂いた為に通常営業は行いません。

よろしくお願いしますm(._.)m
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
