今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
いよいよ大山ツアーだぁ(^ー^)
どうも、2ヶ月連続で「一ヶ月130kmジョギング」を敢行したパッチです。

さぁ、

いよいよ大山ツアーが近づいてきましたね♪

改めて当日の予定を案内しておきます。


日時:2013年9月1日(日)

   8:15までに広島駅新幹線口の「すき家」前集合
   遅刻厳禁!!
   
   8:30  広島駅出発

  12:00  大山Gビールレストラン「ガンバリウス」で宴会&ホップ畑見学

  15:30  大山の湧水地帯の見学

  16:00  大山を出発

  20:30頃 広島駅到着

持参物:会費8000円(バス代を払った方は4000円)
    ペットボトル(湧水の見学で、水を持って帰りたい人のみ)
    ビールなどのアルコール(行きのバスで飲みたい人のみ)
    【高速に乗ったらアルコールは手に入りません】

【注意】
集合場所に集まってもらった方からバスに乗り込んでもらうために、
2人以上のグループで参加される方は早めに来てください
でないと、バラバラに座ることになってしまいます(ToT)

皆さん、台風を気にされていますね。

僕自身は大丈夫♪と楽天的ですが、

よっぽどの天気でない限りツアーは開催いたします!!

それではみなさん、

楽しい旅にしましょうね(^ー^)♪
9月のお休みと貸切など。
どうも、昨日久々に会った人に「痩せたねーー!!」と驚かれたのがやたらと嬉しいパッチです。

さて、早いものでもうすぐ8月も終わりますね♪

なんで、9月のお休みや貸切などのお知らせです。

その前に確認ですが、

明日(30日)は20:00~23:00まで貸切となります。

そんで、9月は・・・

1日(日) 休み(大山ツアー)

9日(月) 休み

10日(火)終日貸切

15日(日) イベント開催のため通常営業なし

21日(土)休み
22日(日)休み 和歌山のナギサビールに行ってきます♪
23日(月)休み

29日(日) イベント開催のため通常営業なし

よろしくお願いいたします。

本日のゲストタップ
○ヴァイツェン(常陸野ネストビール【茨城】)
次こそ勝つんだ!!そして、ずっと首位を守り続けるんだ!!
どうも、10月いっぱいまで各種イベントを開催する予定のパッチです。

さぁ、我らがサンフレッチェ広島。

ここ二試合何とも言えない試合が続いてます・・・



が、



まだ1位です。


1位ってことはこのままいけば優勝ってことです。


つまり、まだまだ運もあるってことです!!!


もちろんビアスタは本気で二連覇信じています!!

とゆーことで、

8月28日(水)19:00~ vsヴァンフォーレ甲府

8月31日(土)19:00~ vsFC東京

を、ガッツリ本気で応援します!!

ぜひ、一緒に応援しましょう!!

特にアウェイの甲府戦は混み合う可能性大なので、

早めのご予約お願いします!!

ビアスタ広島 0825781376

本日のビアスタゲストタップ
○ヴァイツェン(常陸野ネストビール【茨城】)
本日(19日)は終日貸切で、明日は21時開店です。
どうも、ついに炭水化物とアルコールを控えるダイエットを始めたパッチです。

以前お知らせしましたが、

ちょっと変更もあったので今週の事をもう一度お知らせします。

19日(月) 終日貸切

20日(火) 21時開店(夢スタジアムシンポジウム参加の為)


21・22日 通常営業

23日(金) 19:30~23:00頃まで貸切

24日(土) 19:00k.o「サンフレッチェ広島×大分トリニータ」生放送!!

よろしくお願いしまーーす(^ー^)
本日、ウルグアイ戦!!青ちゃん出るかなー(≧∇≦)?
どうも、一ヶ月で130km走ってもちょっとしか痩せないパッチです。

原因不明のトラブルでPCからブログアップが出来なくなってる為に、

全然ブログ書かなくてごめんなさい(≧∇≦)


本日の放送のお知らせ。

キリンチャレンジカップ 2013

SAMURAI BLUE(日本代表)対ウルグアイ代表

19:20キックオフ!!

是非一緒に観戦しましょう!!
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
