今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
本日、22時よりビアスタは白熱しすぎるので貸切になります。
どうも、三国志王決定戦が予想以上に反響があり嬉しいパッチです。

本日(26日【金】)は、

22時より貸切になります。

よろしくお願いします。
サンフレを盛り上げるためにポスター貼りまくろう大作戦開始!!~僕たちに出来る事をするだけ~
どうも、「佐藤寿人10年連続二桁得点達成記念シール(非公式)」が出来そうで嬉しいパッチです。

さぁ、新たな試みです!!

題して、


「サンフレを盛り上げるためにポスター貼りまくろう大作戦」


まず、ポスターってのはこれ↓
IMG_6134.jpg
我らがサンフレッチェ広島が夏休み中にあるホーム戦でのイベント告知ポスターです!!

これをですね、

いろんな店に貼っていこうという作戦です。



何のために?


もちろん、スタジアムに行ってもらう為です。


なぜスタジアムに行ってもらうかって??


観客動員数を増やしたいからです。


なぜ観客動員数を増やしたかって??


自分が応援するチームがもっと盛り上がって欲しいからです。


今このブログを見ているサンフレ好きの人、

同じこと思っている人多くないですか?

昔から好きな人も、

最近好きになった人も、

B6で毎回観戦している人も、

たまにバックスタンドで観戦している人も、

サンフレが好きなら、

もっとたくさんの人に観に来て欲しい!!

そう思うことはごく自然な事だと思います。

じゃぁ、どうやったら増えるのか?

僕もいろいろ考えました。

考えた結果、


まず知ってもらうことが一番大事という結論が出ました。


サンフレッチェ広島が何月何日の何時から試合をやっているのか。

それを知らないことには観に行くことなんて出来ませんよね(^ー^)

だから、それを知ってもらおう!!って事です。


たまたま入った美容院のトイレに、

行きつけ居酒屋のドアに、

貼ってあるこのポスターを見て、

「お、この日空いてるから子供と一緒に行ってみよう」

なんて思う人がいるかもしれない!!


そんな人ほとんどいない!!


実は僕もそう思う!!

でも、100人見て一人は思うかもしれないじゃないですか!!

なら、貼りましょう。

仮に、一枚のポスターで一人が見に来てくれるなら、

100枚貼ったら100人増えます(^ー^)

いつも馬鹿なで単純なことばかり書いてすいません。

でも、本気ですよ♪

という事で、そこのサンフレ好きのあなた!!

サンフレは好きではないけど、趣旨に賛同してくれるあなた!!

「僕の知り合いの店なら貼ってもらえるよ!!」なんてなツテがあるあなた!!

ポスター渡します!!

あなたに託します!!

選挙直後でなんですが、

あなたが動いてくれたおかげで貼れたたった一枚のポスターが

サンフレッチェ広島を盛り上げるんです!!


僕にもあなたにも、

そんなに大きなことはできません!!

でも、

自分に出来る事は必ずあるんです!!

さぁ、街中をこのポスターで埋め尽くしましょう!!
IMG_8870.jpg

本気でよろしくお願いします!!

【お問合せ】ビアスタ広島082-578-1376
【注意!!】
このポスターはあくまで宣伝用のポスターです。
自宅に貼るためだけに差し上げることはできませんので、あしからず。
今年もやります!大山Gビールバスツアー!!
どうも、ビアアリスは予想以上の大盛況でビール屋としてとても嬉しいパッチです。

さぁ、今年もあの季節がやってきました!!

毎年恒例の

「大山Gビールバスツアー 2013夏」

大山ツアーポスター小
大型バスを貸し切って、

約40名の大人たちが一路大山へ。

まずは大山Gビール直営店「ガンバリウス」のすぐ横にあるホップ畑を見学。
P7012497.jpg
ビールの原材料であるホップを生で見れる機会はあんまりない貴重な経験ができます♪

その後はガンバリウスで宴会(^ー^)
P7012511.jpg
ビールはもちろん、ここのコース料理は本当に美味しんです(^ー^)

もちろん大山Gビール醸造長HIDEさんとの楽しい会話も楽しめますよ♪

帰りには大山の湧水を見学して帰ります♪
P7012542.jpg
【飛び込み禁止(^ー^)】

さぁ、

お一人様でも、

カップルでも、

友達とでも、

一緒に行ってみんな友達になりましょう!!!

本当に面白いんで、是非是非参加してくださいね(^ー^)

詳細

【日時】2013年9月1日(日)

8:30   広島駅出発

11:30頃 大山到着

       ホップ畑見学
      
       宴会

       湧水見学

16:30頃 大山出発

20:00頃 広島駅解散

【場所】大山Gビール直営店「ガンバリウス」(鳥取県)

【会費】8000円(コース料理・飲み放題・バス代込)

【募集人数】40人前後(完全予約制)

【ご予約・お問合せ】082-578-1376

さぁ!!

みんなで美味しいビールと料理を楽しみに行きましょう(^ー^)
明日(19日【金】)はがんすナイトの為22:00まで貸切です。
どうも、ちょっとずつちょっとずつ自分の想うサンフレを応援している店に近づいていると思うパッチです。

明日のビアスタはイベントの日です。

がんすナイトチラシ

ビアスタ初のコラボイベント「がんすナイト」の為、

22時まで貸切です。

のんびり飲みたい人は22時以降に来てくださいね♪

よろしくお願い致します(^ー^)
サンフレ戦士が出るかも!?東アジアカップを応援しよう!!
どうも、9月に53年会をしたいと思っているパッチです。

東アジアカップ放送のお知らせです。

7月21日(日) 21:00 中国対日本

7月25日(木) 20:00 日本対オーストラリア

7月28日(日) 20:00 韓国対日本

我らがサンフレッチェ広島からは

西川周作
西川

千葉和彦
千葉

青山敏弘
青山

高萩洋次郎

ようジロー

この4選手が選出!!

誰がいつ出るかは解りませんが!!

いや、解らないから全部観ましょう!!

もちろん若手選手中心の日本代表も楽しみですし!!

みんなで極上のビール飲みながら、

日本代表を応援しましょう(^ー^)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
