今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
7月19日!!がんす娘がビアスタにやってくる!!
どうも、毎年恒例の大山Gビールバスツアーが9月1日に決まって嬉しいパッチです。

イベントのお知らせです。

まずは皆さん、この人知ってます?
IMG_2509.jpg
最近有名なんで

知っている人も多いでしょうね。

彼女の名前はがんす娘

呉市広町の蒲鉾屋「三宅水産」の娘です。

その三宅水産と言えば!!

そう、

がんす
三宅水~1
このがんすを売るために、

がんす娘はあちこちに日々飛び回っているのです!!

そんながんす娘が!!

ビアスタに来てもらう事が決まりました!!

そして、がんす娘自らがんすをはじめとする三宅水産のフルコースを提供してくれます!!

それに合わすのはもちろんビアスタの極上の樽生ビール達!!

こりゃ来るしかない!!

がんすナイトinビアスタ
がんすナイトチラシ

日時:7月19日(金)
   19:00~21:30

会費:5000円
(がんす娘が作る三宅水産フルコース&ビアスタ樽生ビール120分飲み放題)

募集人数:12人(完全予約制)

さぁ!!

ビアスタ初のコラボイベント!!!

来たい人はすぐに電話ーーーーー!!!!!

ビアスタ広島【082-578-1376】
28日(金)は終日貸切となります。
どうも、年のせいか意志が弱いのかそれとも両方かの理由で痩せれないパッチです。

明日、28日(金)は終日貸切です。

土曜は通常営業ですので、気軽に遊びに来てください♪

本日のビアスタゲストタップ
○グランセゾン(大山Gビール【鳥取】)←超大人気なので再々入荷!!
7月も!!8月も!!9月も!!広島はビールのイベントが熱い!!
どうも、そろそろ次なるステップの準備をしなきゃなぁと思うパッチです。

さて、本格的な梅雨シーズンに入っていまいました。

僕の頭の中は、ありとあらゆる主催イベントの事で妄想一杯ですが・・・

イベントするのはもちろんウチだけじゃない!!

この夏は広島のビール界が超熱いです!!

7月8月9月と連チャンでイベントやるそうです!!

まずは7月14日(日)

BEER ALICE HIROSHIMA 2013
http://www.liquorlandjp.com/beeralice/beeralice.html

場所はアリスガーデン

今や広島でビールを扱う酒屋といえばリカーランドキムラ

そのキムラさんがついにやっちゃいます!!

もちろん今年が第一回目!!

70種類以上の世界のビールが楽しめる!!

お得な前売券は2000円♪

このチケットで、165mlのビールが7杯飲めちゃいます!

この前売り券は、もちろんビアスタ広島で絶賛発売中です!

ご来店された際に声かけてくださいね♪

続いて、8月4日(日)は・・・


緊急指令!100人デ乾杯セヨ 『第二回海軍さんのBBQ訓練』

場所は、呉の海軍さんの麦酒舘

時間は、13時~15時

こちらも今では有名になった秘密結社?「ビール部」が主催。

海軍さんの麦酒舘のテラス席に100人が集まり、

美味いビール飲みながら、

美味い肉を食う。

至ってシンプル♪

だから、楽しめる♪

一人でも、友達とでも、

参加してみてください(^ー^)

ビアスタ広島では、ご予約を受付中です!!
(支払いは当日になります)

詳細はビール部のブログに書いてます→

そして、9月8日(日)は・・・


地ビールフェスタinひろしま2013
http://www.golden-garden.tv/beerfesta/

言わずと知れたビールイベント!!

気づけば第6回目となります!!

前売り券3600円買って、

会場に入ってしまえば後は約60種類の国産地ビールが試飲し放題!!

ブルワーさん(ビールの作り手)も来られ、

もちろんビアスタでも超お世話になってる大山GビールのHIDEさんも来ます!!

こちらの前売り券は、

とにかく早く買ってください!!

毎年、当日券の購入はかなり困難な模様です!!

なんで、出来ればお盆前に買っておくのがベターだと思います♪

地ビールフェスタの前売り券もビアスタで絶賛発売中です!!

気軽に声かけてくださいね(^ー^)


いやぁ、今年の夏は楽しくなりそうですねぇ♪

皆さん!!

各地でビール飲んで、

笑顔で夏を乗り越えましょう(^ー^)

あ、ビアスタにも来てね♪


本日のゲストタップ
○WIPA(箕面ビール【大阪】)
「サンフレナビスコカップオールスタンディング観戦会inビアスタ」参加者大募集中!!
どうも、昨日開催したビアスタフットサルカップがすんごい楽しかったので「ビアスタ運動部」の発足を決意したパッチです。

昨日はフットサルの打ち上げのため観戦に行けなかったナビスコカップ。

惜しくも我らサンフレッチェ広島は負けてしまいました。

しかもホームで2失点はかなりキツイ(ToT)


でも!!


まだ終わってはいません!!


選手も僕たちも全然諦めていません!!!


だから応援しましょう!!!


腹の底から声出して、


千葉までエールを送りましょう!!


ビアスタは、

来る6月30日(日)の

ナビスコカップ「サンフレッチェ広島×柏レイソル」のアウェイ戦。

「サンフレナビスコカップオールスタンディング観戦会inビアスタ」と称して

思いっきり声出して応援します!!

いわゆる「B6みたいに」ってことみたいに!!

いつもB6観ているあなた!!

お待ちしてます!!

いつもはバックスタンドやテレビなどで静かに観戦しているあなた!!

B6体験会だと思って、

この機会にB6っぽい応援しましょう!!

チャント(応援歌)を覚えてなくても大丈夫!!

今回は試合前に「チャント練習会」もします!!


練習会といってもそんなに気張らなくていいですよ!!

歌詞を見ながら一通りみんなで声出すくらいの簡単なものです。

そして、見事に勝ったら!!

みんなで肩組んで「熊さん」歌いましょう(^ー^)!!
(負けても歌うかも・・(^ー^))

もちろんビアスタ初来店の方も大大大大歓迎です!!

さぁ!!

迷っている暇はないです!!

今すぐ予約の電話を!!

082-578-1376【ビアスタ広島】(18~26時)

当日の詳細。

当日は18時半にビアスタ集合(19時キックオフ)。
【試合だけももちろん大丈夫です!!】
入場料1000円(ワンドリンク・軽食付き)
(お代わりは通常価格)

それともう一つ!!

この日に参加した人全員に例のシールあげます!!

ビアスタオリジナルサンフレ戦士シール!!IMG_2385.jpg
新作「青ちゃん」と「航平」も完成!!

何が目的でもええんで、


30日はビアスタ広島に集合ってことでええんじゃないですか?

一人でも友達とでも是非是非参加してくださいね(^ー^)

最後にいつもの言っときます!!


ビアスタ広島は


サンフレッチェ広島を


どこよりも熱く応援します!!


よろしくお願いします!!

ちなみに、この30日はサッカー放送時間しか営業しませんので、あしからず。
本日(22日)は21時~25時まで貸切となります。
本日22日(土)は、

21時~25時まで貸切となります。

よろしくお願い致します。
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
