今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
サンフレ前半ラストゲームも日本代表親善試合も、観戦するならビアスタ広島で!!
どうも、チャンピオンズリーグの放送が広島ではウチだけではなくなった事に喜びと戸惑いを隠しきれないパッチです。

さて、今週の放送ですが、

明日29日(水)19:00~は・・・

Jリーグ第9節
「サンフレッチェ広島×柏レイソル」

前節までで3連勝と好調の我らがサンフレッチェ広島!!

相手は、前節浦和にボコボコにされた柏レイソル!!

ここはキッチリと倒して前半一つでも上の順位で折り返しましょう!!

ホーム戦ですが、

どーしてもEスタに行けない人はビアスタで極上のビール飲みながらみんなで応援しましょう!!

ビアスタ広島はどこよりも熱くサンフレッチェ広島を応援しています!!

そしてーーーー!!!

次の日30日(木)19:20~は・・・

キリンチャレンジカップ
「日本×ブルガリア」

ワールドカップを決めなきゃいけない世紀の一戦を控えた大事な大事な親善試合!!

見逃すわけにはいきません!!

絶対に見逃してはいけません!!

みんなで応援しましょう!!!

頑張れ日本!!!

ビアスタ広島はサッカー日本代表を応援しています!!

本日のゲストタップ
○グランセゾン(大山Gビール【鳥取】)
前回あまりに大好評だったので早くも再入荷!!!!飲んでない人は絶対に飲まないと損!!!
みんなでアーチェリーしに行ってきました(^ー^)
どうも、「ビアスタアーチェリー部」を作りたいと思ってしまっているパッチです。

前の日曜日にみんなでアーチェリーをしに行ってきました♪

JR宮内串戸駅に集合して路線バスに・・
IMG_1843_R.jpg
最寄りのバス停からはのんびり歩いて向かったのは・・・
IMG_1844_R.jpg
佐伯国際アーチェリーランド

着いたら早速準備して指導してもらいます。
IMG_1846_R.jpg
IMG_1848_R.jpg
当然初心者ばかりなので一からしっかりと教えてもらいました。
IMG_1850_R.jpg
IMG_1852_R.jpg
で、試し打ち。

やたら上手い人や真ん中に全然いかない人、

みんなあーだーこーだー言いながら打ってました(^ー^)

アーチェリーのすごい所はですね、

この時点でかなり面白い!!

ね?参加した人は頷いてると思います(^ー^)

しっかりと練習した後はいよいよコースを周ります。

ゴルフで言うところのショートコースですね。

これのなにが素晴らしいかって、
IMG_1868_R.jpg
IMG_1872_R.jpg
大自然の中、山歩きしながらアーチェリーをするんでめっちゃ気持ちいいんです(^ー^)

しかし、

いざコースに出てみると、
IMG_1865_R.jpg
足元が斜めだったり、
IMG_1870_R.jpg
打ち上げのコースがあったり、
IMG_1861_R.jpg
IMG_1864_R.jpg
的が小さかったり、

練習よりも大分難しくてみんな悪戦苦闘してました(ToT)
IMG_1863_R.jpg
IMG_1866_R.jpg
そんなこんなで約1時間かけて各チーム12コースを周りました♪
IMG_1874_R.jpg
【最後のコースで3本とも真ん中(最後の一本はど真ん中!!)に入りご満悦のパッチ】

そしてーーーーーーー!!!!!

お待ちかねのバーベキュー♪

アーチェリーランドさんではアーチェリーとBBQのセットというのがあって、

肉や野菜、もちろん炭なども全部準備してくれるセットがあるんです(^ー^)

なんて素敵なんでしょう(^ー^)

とゆーコトで、早速乾杯!!!!!
IMG_1881_R.jpg
【今回は特別にお願いして樽生ビールの持ち込みを許可して頂きました(^ー^)】

いやぁ、一汗かいた後のビールは最高ですね!!

IMG_1876_R.jpg
IMG_1879_R.jpg
みんな肉もジャンジャン食べてました♪
IMG_1883_R.jpg
BBQしながらアーチェリーの話ししたり、
IMG_1888_R.jpg
ゲームしたり、
IMG_1887_R.jpg
いつものヤツがあったり、

本当に楽しい時間を過ごせました(^ー^)

いやぁ、二年前に来た時も思いましたけど、

アーチェリー面白い!!!

参加してくれた皆さん、

アーチェリーランドのスタッフの方々、

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

ぜひまた行きましょうね(^ー^)
IMG_1895_R.jpg


本日のゲストタップ
○グランセゾン(大山Gビール【鳥取】)
前回あまりに大好評だったので早くも再入荷!!!!飲んでない人は絶対に飲まないと損!!!
チャンピオンズリーグもサンフレも生観戦はビアスタで!!
どうも、今週の土曜日は14時キックオフのサンフレから朝6時までのチャンピオンズリーグ決勝の後にアーチェリーイベントの為に9時半に宮内串戸に行かなきゃいけない事が解って超びっくりしているパッチです。

そんな土曜日はサッカーが熱い!!!!

午後2時からは・・・

「サンフレッチェ広島×湘南ベルマーレ」

もちろん絶対に落とせない試合です!!!

みんなでビアスタに集まって応援しましょう!!!!!

そして、1つでも上の順位にいくぞーーーーーー!!!


ビアスタ広島はサンフレッチェ広島を本気で応援しています!!


そしてーーーーー!!!!!

同じく土曜日の深夜3時45分!!!!!

こちらはヨーロッパクラブの一番を決める大会!!!!

チャンピオンズリーグ決勝

ついに来ましたね!!!

深夜にも関わらず毎年ビアスタが立ち見でいっぱいになる日です!!

今年はまさかのドイツ対決!!!!

「バイエルン×ドルトムント」

観るしかないです!!!



え!?!?



地上波でやってるから家で観れる???



いいんですか、家で?


点が入っても、


超スーパープレーで興奮しても、


大きな声出せませんよ???


そんなこと気にして観るなら、


ビアスタでみんなで観ましょうよ!!!!


広島でチャンピオンズリーグ決勝を生放送するはビアスタ広島だけ!!!!!!(たぶん)


皆様のご来店お待ちしております。


特にチャンピオンズリーグは満席の確率が高いので予約必須です。

よろしくお願いします。


本日のゲストタップ
○XH(常陸野ネストビール【茨城】)
無くなり次第、大山Gビールのグランセゾン
アーチェリーとBBQを楽しむツアー!!参加者募集♪
どうも、ようやくランニングを復活させたパッチです。

告知が遅くなりましたが、

5月26日(日)にみんなでアーチェリーしに行きませんか??

2年前にも一度開催したツアーです。

廿日市の「佐伯国際アーチェリーランド」という場所でやるんですが、

これがまたおもしろい!!!

アーチェリーってやったことないでしょ??

そりゃそうですよ。

僕も2年前に行った時が初めてでした。

でもおもしろいです!!

僕だけでなく行ったみんなが大満足♪

しかも、その後はその施設内でバーベキュー(^ー^)

いい汗かいて美味いビールとバーベキューを楽しみましょう!!!

大事な事を最後に書きます。


行かなきゃ損です!!!


【今のところの詳細】
日時:2013年5月26日(日)

集合場所&タイムテーブル

AM9:20 JR宮内串戸駅集合

      バスで佐伯国際アーチェリーランドへ

AM10:30 アーチェリー&BBQ

PM5:00頃 JR宮内串戸駅解散

会費:5000円(アーチェリー・BBQ・ビール代込)


【二年前の写真】
DSC_0324_R.jpg
DSC_0327_R.jpg
DSC_0332_R.jpg

参加者募る!!



本日のビアスタゲストタップ
○グランセゾン(大山Gビール【鳥取】)
 ↑このビールは以前ホワイトネルソンソーヴィンという名前で出たビールです!!はっきり言ってめちゃくちゃ美味いです!!「去年より美味い!!」と大好評!!お早めに(^ー^)
サンフレ好き集まれ!!「サンフレ好きの交流バーベキュー」
どうも、サンフレの水本は海外でも絶対に通用すると確信しているパッチです。

店としてサンフレッチェ広島を応援して2年・・・

お陰様で、たくさんのサンフレ好きの方に知って頂いています。

本当にありがたい事です。

そんな店なんで、やってみたいことがあるんです。

「サンフレッチェ広島が好きな人ばっかりが集まるバーベキュー」

何か面白そうじゃないですか??

いつもの観戦の仕方は人それぞれ。

そんなのとっぱらってみんなで楽しみませんか??

テレビ派もB6派もバクスタ派も、

団体派も個人派も、

昔から好きな人も最近好きになった人も、

もちろん年齢も性別も、

サンフレッチェが好きなら関係ない!!

そんな皆さんが交流できるバーベキューやってみようと思います。

いろんな情報が手に入るかもしれない!!

もしかしたら観戦仲間が増えるかもしれない!!

楽しいゲームで豪華?賞品が当たるかもしれない!?

このブログも見ているそこのサンフレ好きなあなた!!

こりゃ来るしかないですよ(^ー^)

たくさんの人に来てもらいたいので会費も抑えましたよ!!

おおっと!会費を抑えても内容はちゃんとしてますよ!!

ビールはもちろん生ビールだしーー!!

お肉は中区十日市町のお肉屋さん「ミートショップきむら屋」さんに準備してもらいます!!

こりゃ本当に来るしかない!!!

さらに!!!

参加者全員にプレゼントを差し上げます!!

またオリジナルで作っちゃいました(^ー^)
image.jpg
もりやす監督を海賊旗にして、

ヒサト&ミズ&シュウサク&ナオキ&チバチャンをシールにしちゃいました(^O^)/

もちろん、どこに行っても手に入らない完全オリジナルグッズでーす(^O^)

これを来てくれた人みんなにあげちゃいます(^ー^)

とゆーことで、詳細はっぴょうーーー(^ー^)

開催日時:2013年6月2日(日)12:00~

場所:中央公園近くの河川敷

会費:お酒飲む人→2500円
   お酒飲まない人・中高生→1000円
   小学生以下→無料

内容:中区十日市町の「ミートショップきむら屋」さんが用意するお肉&野菜・生ビール・焼酎(芋・麦)・梅酒・烏龍茶(その他の飲み物が欲しい場合は各自で持参してください♪)

参加条件:サンフレグッズを身に付けて来れる人(出来ればユニフォームかTシャツがいいな♪)

予約制:ビアスタ広島【082‐578‐1376】まで連絡ください。

締切:5月30日


是非是非皆さん!!

サンフレ好きお友達のお誘い合わせの上気軽にお電話くださーーい(^ー^)

もちろん!!!

お一人の参加も大歓迎!!

一人で来ても孤立させませんよ(^ー^)

よろしくお願いしまーす♪

ちなみに、募集人数は今の所決めていません。

だって、何人来るかわからないんだもーーーん(^ー^)


注意!!
このイベントはビアスタ広島主催のイベントです。(株)サンフレッチェ広島とは全く関係ありませんので、お問い合わせはビアスタ広島までお願い致します。
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
