今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
サンフレもチャンピオンズリーグもビアスタは生放送します!!
どうも、外見より中身で勝負してるパッチです。

訂正とお知らせ。

先日GWのお休みを書きましたが、

それの訂正と放送のお知らせです。

本日(30日)は、

6:45~ ACL予選最終戦
「サンフレッチェ広島×北京国安」

そして、

深夜3:30~ チャンピオンズリーグ準決勝
「レアルマドリー×ドルトムント」

んで明日は、

深夜3:30~ チャンピオンズリーグ準決勝
「バルセロナ×バイエルン」

さぁ、共にドイツ勢の有利な第1レグとなりましたが、

スペイン勢の猛追はあるのか!?

是非ライブで一緒に観ましょう!!

ビアスタGWのお休み
どうも、6月9日の地ぐ酒ぐでは「そらや」さんでお手伝いすることになったパッチです。

早いもので、GWが始まりましたね♪

ビアスタ広島の営業日のお知らせです♪

28日(日)18:00~2:00

29日(月)お休み【呉みなと祭に行きます!!】

30日(火)18:00~2:00

5月1日・2日 18:00~2:00

3日・4日 18:00~4:00

5日(日) 18:00~2:00

6日(月)15:00~23:00
【15:00よりサンフレ生放送】

7日(火)休み

8日から通常営業

よろしくお願い致します。
サンフレ好きなあなた!!一緒にフラワーフェスティバルのパレードに参加しませんか??
どうも、将来「ビアスタ運動部」を創部してスポーツと飲みが融合した楽しい部を作りたいとまた妄想しているパッチです。

今回は他のイベントに乗っかってみたいと思います。

これです↓
2013ひろしまフラワーフェスティバル パレード
~広島が日本が大好き トップス広島・サンフレッチェ広島 応援パレード~

【詳細】
・日時
2013年5月3日(金・祝)
12:26(出発)~13:10(終了予定)

・集合日時
2013年5月3日(金・祝) 11:40

・集合場所
平和大通り 田中町交差点付近 受付テント NO.20&NO.21前

・パレード会場
平和大通り

・参加条件
サンフレッチェ広島カラー(紫色)を基調にした服装や、応援グッズをご持参ください。

・参加費
無料(ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください)
※先着200名様には、サンフレッチェ広島応援メガホンプレゼント


まぁ、よーするにサンフレッチェ広島が好きな人達が、

みんなでフラワーフェスティバルのパレードを歩こうよ。

というイベントです。




でも一人で参加するのもねぇ・・




そんな人もいると思うので、
(つーか、僕がそう思っているので)

一旦ビアスタに集合して、

一緒に行きませんか??

まぁ、ビアスタで集合したけぇって何か特典があるわけでも無いし、

その後みんなで何かするってこともないです。


ただ一緒に行く。それだけ。

ね!?

気楽に参加できそうでしょ(^ー^)

もちろんビアスタ常連さんもビアスタ初心者さんも全く関係ないですよ!!

乗る気なあなたは当日(5月3日)の、

午前11:10までにビアスタ広島に来てください。

「行きたい!」という参加表明してもらうと確かにありがたいですが、

お金が発生するわけでもないので、

特に予約もいりません。

もちろん、直接現地に行かれても構いません。

ユニフォームやタオルなどのグッズもある程度ならお貸ししますよ♪

そんなゆるい感じで良ければ一緒に行きましょう(^ー^)

行く人は是非お友達も誘って来てください♪

【おまけ】
薬研堀をほろ酔いで歩く人たちに、

ちょっとでもサンフレッチェに興味を持ってもらいたかったので、

こんなん作ってみました(^ー^)
IMG_1313.jpg
IMG_1311.jpg
これでビアスタのビルの前を通れば(ビアスタ営業中)、

現在のサンフレの順位がひと目で解る!!

なんて便利な看板(^ー^)

ちなみに、サンチェくんの部分は密かに得意のアイロンビーズ♪

みなさん、お近くに寄った際は見に来てくださいね♪

29日は呉で地ビールを飲もう!!超お得な前売り券発売!!
どうも、東北に持っていった一眼レフカメラが行方不明になっていしまいかなり凹んでいるパッチです。

早いものでGWが迫ってきましたね(^ー^)

その前半、29日は・・・・・


呉みなと祭で地ビールを飲みましょう!!

毎年恒例でご存知の方も多いですが、

今年もやります!!

中国地方の地ビールメーカー5社が集結して一杯500円で飲めるんです!!

参加メーカーは、

大山Gビール(鳥取)
松江ビアへるん(島根)
独歩ビール(岡山)
吉備土手下麦酒(岡山)
海軍さんの麦酒(呉)

こりゃ行くしかないですね♪

あ、行きたくなりました???

そんなあなたに!!

超おトクな前売り券があります!!!

5枚綴りで2000円

つまり、

1杯400円!!!

なんてお得なんですか!!!

あまりにお得なんで去年は一人で2組買う人もいらっしゃいました!!



いやいや、

一人で10杯飲まないよ(^ー^)


そ〜ですね(^ー^)

そんなに飲む人も少ないですよね♪

でもね、

この前売り券のもう一つすごい所は・・・


お土産に持って帰れる

ボトルビールも買えちゃうんです!!!



すごいでしょ???

一人で2組買って、

5杯そこで飲んだ後に、

家で飲む用に5本買って帰ることが出来るんです!!

こりゃ買うしかないですよ!!

ビアスタでは前日の28日まで売っていますので買いに来てね(^ー^)

でも、数に限りはあるので早めにね♪

あ、それと地ビールを売っている場所ですが、

はっきり言うと解りにくいです。

去年と場所は一緒ですが、

説明を書いておきます。
IMG_1315.jpg
超ざっくりとした説明。

呉駅出て右へ。

川沿いの蔵元通り(当日はホコテン)を北に。

屋台を見ながら北へ。

まだ北へ。

まだ?と不安になるくらい北へ。

そうすると左手にモスが見えます。

その交差点の対角線向かい。

道路と川の間の遊歩道辺りにあります。
(ホコテンの道路からは見えません)

解りにくいですが頑張ってきてね♪

僕も昼くらいに行きますので見かけたら声かけてくださいね(^ー^)

んじゃ。

本日のゲストタップ
○ホワイトエール(常陸野ネストビール【茨城】)
ビアスタはチャンピオンズリーグもサンフレも生放送します!!
どうも、石巻や女川の今を実際に見て行って人生観が少し変わったパッチです。

さぁ、サッカーが熱くなってきましたね!!

明日は・・

サンフレッチェ広島×ジュビロ磐田

15:00キックオフですが、

もちろんビアスタは生放送します!!

がっちり応援して、

がっちり勝点3をもぎ取りましょう!!

そしてーーーーー!!!

今年もこの季節がやってきました!!


チャンピオンズリーグ準決勝

ついに準決勝まで来ましたね!!

そして、今年はカードが面白い!!!

2試合ともドイツ勢×スペイン勢

どこが勝ってもおかしくない!!

どこが勝っても面白い!!

ビアスタ広島はこれからのチャンピオンズリーグの試合を全部生放送します!!

平日でも!!

深夜でも!!

やりますよ(^ー^)

23日(火)深夜27:30~(24日AM3:30)

バイエルンミュンヘン×FCバルセロナ

24日(水)深夜27:30~(25日AM3:30)

ドルトムント×レアルマドリー



次の日ニュースで観ればいい??



スカパーあるから家で観ればいい??



スポーツはみんなで応援するから面白いんでしょ!!


広島のサッカー好きな人!!


集まれ!!!!
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
