今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
2月のお休みと予定など
どうも、いつかビアスタで「恋愛の達人達に聞く恋愛講座」を開きたいと妄想するパッチです。

2月のお休みと予定のお知らせです。

まずはお休み。

3日(日) 

17日(日)

24日(日)



続いて予定です。


4日(月) 【スーパーボウル生放送!!】朝8時オープン 夜は通常通り

6日(水)19:00~ キリンチャレンジカップ「日本VSラトビア」

12日(火)13日(水) 食べないと飲まナイト

22日(金) パッチ34歳の誕生日
 
23日(土)13:30~ ゼロックススーパーカップ「サンフレ×レイソル」

27日(水)19:00~ アジアチャンピオンズリーグ「サンフレ×ブニョドコル」

以上です。

気になる所はスケジュール帳にチェックしといてくださいね(^ー^)

あ、一番大事なところだけ繰り返しておきます。




2月22日(金) パッチ34歳の誕生日


皆様のお越しをお待ちしております(^ー^)

本日のゲストタップ
○デュンケルヴァイツェンボック(大山Gビール【鳥取】) 
ちょっと順番変えて・・・デュンケルヴァイツェンボック登場!!
どうも、今年の門司港地ビールツアーが3月3日に決まったので嬉しいパッチです。

大好評を頂いています

「超貴重!!大山限定ビール熟成バージョン連続開栓キャンペーン」

昨日4つ目のヴァイエンホップが終了しまして、

今日からヴァイツェンボック!!

の予定でしたが、

大山GビールのHIDEさんから季節限定ビールが完成したとの連絡を頂いたので、

ちょっと間を置いて本日から


デュンケルヴァイツェンボック

を登場させます!!


どんな味かって??

それは名前をバラバラにすると解りやすいです(^ー^)

「デュンケル」=黒い

「ヴァイツェン」=言わずと知れたバナナのような香りのフルーティーなビール

「ボック」=ビールの名前で使われる場合、アルコールが高いことを示します。

つまり、

黒くてアルコール度数がちょっと高いヴァイツェンということです(^ー^)

是非、飲みに来てくださいね♪
今年もやります!!スーパーボウル生中継!!・・・って誰か来ます!?
どうも、ここ一週間ほど咳が止まらずマスク生活が続いているパッチです。

さぁ!!今年もやってきましたよ!!

ビアスタ広島が一年で最も早い時間にオープンする日が!!

2月4日(月)は、


午前8時オープン!!


午後8時じゃないですよ(^ー^)


朝8時です(^ー^)

なぜかって??


そりゃこれですよ、これ↓↓
スーパーボウル
アメリカでは1億6000万人が観ると言われている

スーパーボウル

ビアスタ広島では昨年に続き、

このスーパーボウルを完全生放送します!!

スーパーボウルが好きで会社を休みにしているそこの人!!

是非、ビアスタで一緒に応援しましょう!!

スーパーボウルは興味はないけど、

たまたま月曜日が休みなあなた!!

ノリで朝ビールしませんか(^ー^)

皆様のご来店お待ちしてます♪


え??

平日の朝は無理??

でも、スーパーボウルは観たい!?

そんなあなたは、

再放送を観に来てください(^ー^)

夕方は通常通り6時オープンなので、

7時からの再放送ももちろん放送します!!

去年はネットなど情報を遮断して観に来てくださった方が何人かいらっしゃいました(^ー^)

さぁ、ライブでも再放送でも・・


スーパーボウルを観るならビアスタ広島で!!

マジで、待ってます(^ー^)


○本日のゲストタップ
大山ゴールド(大山Gビール【鳥取】)
今日から大山ゴールド熟成バージョン登場!!売り切れ御免!!
どうも、島根ふるさとフェアで松江ビアへるんブースをお手伝いさせてもらって思うことは「ビール部部長の独特の空気感や人との接し方は勉強になる」ということです。

さぁ、大好評を頂いております。

「超貴重!!大山限定ビール熟成バージョン連続開栓キャンペーン」

ですが、

おかげさまで早くも3つ目のビールが登場します!!

それは・・・

大山Gビールの限定ビールの中で一番人気(じゃないかと勝手に思う)のビール。


大山ゴールド


大山で育った大麦(大山ゴールド)を使用したビール。

これを約半年間熟成させたバージョンがついに登場です!!

こりゃ飲むしかないですよ!!

いつなくなるかわかりませんよ!!

飲まなくて後悔するぐらいなら、

頑張って来て飲んだほうがいいんじゃないですか!?

皆様のお越しをお待ちしております(^ー^)

本日のゲストタップ
○大山ゴールド(大山Gビール【鳥取】)
次は、ヴァイエンホップ
ビアスタオリジナル優勝記念タオルマフラー完成!!
どうも、仮免許試験で一時停止を完全に無視して不合格になったパッチです。

皆さんお待たせしました!!

年末にご案内していた優勝記念タオルマフラーがついに完成しました!!
【作り手の思いなどはこちら→


いやぁ、


思った以上の出来ですよ(^ー^)


色合いも大満足です(^ー^)


作ってよかったなぁ(^ー^)


予約した方も納得してもらえるでしょう(^ー^)


それでは実際の画像を見てみましょう(^ー^)


ビアスタオリジナル優勝記念タオルマフラーの画像
IMG_0195.jpg
P116004194.jpg
どーですか?

カッコよくないですか??

これ持ってビックアーチ行きたくないですか??

ご予約を頂いた方は時間のある時に取りに来てくださいね(^ー^)

それと!!

まだ在庫は残ってます!!

気になっている方は早めに買いに来てください!!

迷っている暇はないですよ!!

売り切れたらもう買えませんよ!!

後悔先に立たずです(^ー^)

皆様のご来店お待ちしております(^ー^)


本日のゲストタップ
○ホワイトネルソンソーヴィン(大山Gビール【鳥取】)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
