今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタでカウントダウンしてみませんか??
どうも、宇都宮の「みんみん」というお店で食べた餃子が人生を変えたパッチです。

いやぁ、もうクリスマスですよ!!

ということは、今年も残り1週間ですよ!!

どーですか皆さん!?

やり残したことないですか!?

そして、

2012年はどうでした!?

ところで、

2012年最後はどこで迎えましょう!?

そりゃビアスタしかないでしょう!!

ビアスタは昨年と同様にカウントダウン営業しちゃいますよ♪

2013年迎えて飲むのは・・・
DSC_0937.jpg
3Lグラスで乾杯(^ー^)

今年の初めもみんなで回し飲みしちゃいましょう(^ー^)

そして今年は!!

年越しそば用意します!!

しかも!!

ただの蕎麦じゃないですよ!!

なんと!!

みんな大好き!!

パッチももちろん大好き!!

蕎麦きり 吟さんの蕎麦をご用意させていただきます!!
http://hawaiikona.cc/soba/

はっきり言ってメチャ美味いですよ(^ー^)

こりゃ大晦日はビアスタに行くっきゃないですね♪

皆さんのお越しをお待ちしております(^ー^)

ちなみに、年越しそばは23時頃から食べますので、

食べたい方はそれくらいには来ててくださいね♪

それと、どれくらいの方が来られるか全く解らないので、

行くよ~♪という方は早めに電話してもらうとありがたいです(^ー^)

よろしくお願いします!!

ビアスタ広島【082‐578‐1376】
年末年始の営業
どうも、横川のホワイト餃子にハマりすぎているパッチです。

連絡が遅くなりましたが、年末年始の営業のお知らせです。

ちょっと変則的なのでよく覚えててくださいね(^ー^)

~28日までは通常営業。

29日(土) 休み
30日(日) 20:00~4:00
31日(月) カウントダウン営業!!
1月1日(火) 休み
2日(水) 12:00~22:00
3日(木) 休み

4日から通常営業

それと、

6日(日)は営業します!!

よろしくお願いします♪

本日のゲストタップ
○ホワイトエール(常陸野ネストビール【茨城】)
ビアスタオリジナル!!優勝記念タオルマフラー予約受付開始!!
どうも、母に作ってもらったサンフレ陣羽織を何人かで着てビックアーチに行ったら目立つだろうなぁと妄想してニヤけるパッチです。

さて、各所で案内していた優勝記念タオルマフラーのデザインがようやく決まりましたので、

発表させていただきます。

と、その前に大事な事。
このブログに出てくるグッズは
ビアスタ広島のオリジナルグッズであって、

サンフレッチェ広島の公認グッズではありません。

そこの所重々よろしくお願いいたします。


では改めまして、


まずは、デザインにかけた想いから書かせていただきます。


第一に考えたのは、


ビアスタらしく、

ビアスタにしか作れないモノを作る。


ビアスタらしく、

ちょっとゆるい感じなモノを作る。


これを大前提に、

優勝を決めた試合や関連の新聞やネットや写真を見漁りました。

特に優勝を決めた試合は繰り返し繰り返し観ました。


それを観ながら、

この優勝を喜んでいる皆さんに喜んで貰える「何か」を探しました。


そして、


見つけました。


解りやすくて、


ビアスタのユルさともマッチした・・・・








「あのフレーズ」






優勝の感動を改めて実感した、







「あの人のあの言葉」






そう、






誰もが忘れられないあの場面です!!








それはこれ!!!
PB303987.jpg






もう解りますよね(^ー^)






お待たせしました(^ー^)





これを元にデザインした、




ビアスタオリジナル優勝記念タオルマフラーがこちらです↓↓
青野様(マフラ)「日本一だよ」(2)小
青野様(マフラ)「日本一だよ」(2)
↑クリックすると大きなります。


さぁ皆さん、

どうでしょうか?

期待以下ですか?

期待以上ですか?


はっきり言うと、

皆さんの評価が超不安です(ToT)

皆さんの意見お待ちしていますよ。


さぁ、それはさて置き引き続き予約等の案内を。

価格:2500円
納品日:2013年1月下旬予定(詳細は決まり次第連絡)
枚数:限定45枚
【超重要!!】
予約方法:ビアスタ広島にご来店の上代金を前払いして頂いた方から先着45名様
(とりあえずは電話予約等は受け付けません。御手数ですがご来店の上予約して頂くようお願い致します。)


お問い合わせ:ビアスタ広島【082‐578‐1376】
当商品はビアスタオリジナルグッズです。
(株)サンフレッチェ広島にお問い合わせはくれぐれもお控えください。
何卒よろしくお願い致します。


さぁ!売り切ることが出来るかな(^ー^)????
チャンピオンズリーグ抽選会放送と貸切のお知らせ
どうも、中学時代の夜食のレパートリーの一つが「きゅうりに塩」だったパッチです。

明日の7時半から、

チャンピオンズリーグ12/13決勝ラウンド抽選会

を生放送します♪

よろしくお願いします。


それと、

22日(土)ですが、

22:00までは貸切営業になります。

忘年会シーズン真っ只中ですが、

今度の土曜日は22時以降のご来店をお願いいたします。


本日のゲストタップ
○社長ありがとう!!スタウト(箕面ビール【大阪】)
HIDEサンタからクリスマスビール入荷(^ー^)
どうも、遂に優勝記念タオルマフラーのデザインが決定したので近日中に予約を開始しそうなパッチです。

クリスマスが近づいてきましたね♪

しかしビアスタはいつも通り(^ー^)

年内の内装も全く変わってません(^ー^)

いいんです、ウチは♪

「いつもいつも通り」で。

そんなビアスタにクリスマスビールが入荷しました♪

もちろん大山Gビールですよ♪
PC184116.jpg
毎年恒例のクリスマスラベル☆

今年も楽しんじゃってください(^ー^)

本日のゲストタップ
○大下社長ありがとう!!!スタウト(箕面ビール【大阪】)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
