今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
最終戦も表彰式もCWCも亀田もビアスタで観ましょう(^ー^)
どうも、500円玉貯金が貯まったらドイツ旅行に行きたいパッチです。

さぁ、

サンフレの優勝の余韻が未だ抜けきらないビアスタですが、

先の話もしおかないといけませんね(^ー^)

来週までの放送予定です(^ー^)

1日(土)15:30~
Jリーグ最終節
サンフレッチェ広島×ヴィッセル神戸

優勝は決まりましたが、

最後もしっかりと締めて終わりましょう!!

3日(月)18:00~
「2012Jリーグアウォーズ」

いわゆる表彰式ですね♪
J.png
優勝チームはもちろん、

ベストイレブンや得点王などのタイトル保持者が一同に集う祭典。

昨年はビアスタで常連さんとこれを観ながら、

「いやぁ、やっぱり優勝っていいですね・・・」

「いつか僕たちも優勝者としてこれ観たいですね・・・」

なんてな事を言ってたのが、

まさかの今年実現しちゃいました(^ー^)

これは見逃すと損ですよ♪

6日(木)19:00~
クラブワールドカップ開幕戦
サンフレッチェ広島対オークランドシティ
さぁ、Jリーグ王者として望む世界大会!!

ビックアーチで寿人が言っていて通り、

世界の舞台でサンフレッチェ旋風は巻き起こせるのか!?

これも必見です!!

テレビ放送もしますが、

是非ビアスタに集まってみんなで応援しましょう!!

[尚、この試合にサンフレが勝った場合、9日(日)19:00~の試合も生放送します]


それと、サッカーではないですが・・・

4日(火)19:00~
ボクシングWBA世界バンタム級王座統一戦
亀田興毅vsウーゴ・ルイス

も生放送します(^ー^)

こちらも重ねてよろしくお願いします♪


本日のゲストタップ
○ヴァイツェン(松江ビアへるん【島根】)
12月のお休みと、大晦日はどうしましょう??
どうも、マジでサンフレ優勝記念グッズを作るかもしれないパッチです。

12月のお休みのお知らせです。

2日(日)

9日(日)
[サンフレの試合がある場合、その時間だけ営業します]

16日(日)

23日(日)

29日(土)

よろしくお願いします。

で、

昨年はカウントダウン営業し、

3Lグラスで大山ヴァイツェンを回し飲みして、

結構な盛り上がりをみせましたが、

今年はどうしましょうか?


「俺、どうせ暇だし行くよ!」

「私、地元帰らないから行きたい!」


そんな人いますか??

そんな人いたら、

是非参加表明してください!!

ある程度の人数が見込めるなら、

カウントダウン営業しちゃいますよ!!

参加表明お待ちしてます(^ー^)


本日のゲストタップ
○ヴァイツェン(松江ビアへるん【島根】)
サンフレ優勝!!~ビアスタが最も熱くなった夜~
どうも、サンフレが優勝したのでビアスタのオリジナルグッズを作ろうかと妄想するパッチです。

いやぁ、勝ちましたね(^ー^)

皆さんもちろんご存知でしょうが、

先週の土曜日、

我らがサンフレッチェ広島が優勝しました!!

お知らせした通り、

僕はビックアーチに行って現地応援をしていました!!

実は試合前からけっこう緊張してました(^ー^)

3万人を超えるサポーターの前で、
PB243914_R.jpg

試合展開はまさに磐石。

そして、

その瞬間が来ました。

サンフレが勝って、

仙台が負けたと情報が入った時、

おそらくビックアーチはすごい歓声だったんじゃないでしょうか?



僕にはあまり聞こえませんでした。


溢れる涙、

隣にいる常連さんと、

ただただ抱き合ってました。

最高です。

本当に最高でした。


そして、
PB243924_R.jpg
PB243926_R.jpg
セレモニーを観た後はすぐさま店に。

ギリ6時にビアスタに着いて優勝セールの準備。
PB243942_R.jpg

まぁまぁ、

ゆーても混み合うのは22時頃からでしょうよ♪

と、

思ってたら、、、、、


20時には超満席!!!
PB243930_R.jpg
PB243932_R.jpg

まさかのオールスタンディング!!


まさかの店内に40人!!


まさかの常連さんはカウンターの中!!


で、手伝う!!


しかも買い出しに行かされる!!


そして、


新しいお客さんが来る度に乾杯!!
PB243940_R.jpg


そのまま応援歌をみんなで歌う!!
PB243937_R.jpg


すごい迫力!!


すごい盛り上がり!!


でもまだ20時半!!


このままのテンションでいくのか??



いきました(^ー^)


深夜2時頃までずーーーーーーーと!!
PB243941_R.jpg


乾杯と応援歌の繰り返し繰り返し!!
PB243948_R.jpg


こんな盛り上がった店あるんでしょうか?


お客さんもすごい数が来ました!!


その数なんと100名様超え!!


すごいですね(^ー^)


もちろんビアスタ史上最多です!!


盛り上がろうと言いましたが、


こんなにも盛り上がると思いませんでした(^ー^)


こちらも本当に最高でした!!


来てくださった皆様、

手伝ってくれた常連様、
PB253977_R.jpg

盛り上げてくれた皆様、

本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげで、
PB253959_R.jpg

めちゃくちゃ楽しい夜を過ごすことができました(^ー^)


サンフレ最高!!


ビアスタ最高!!


ビアスタは今後もサンフレを本気で応援していきますよ!!



いやしかし、

ビアスタ1年目には大山ヴァイツェンが世界一になり、

2年目にサンフレが優勝と、

何とも運がいい店です(^ー^)

3年目はどんなことがあるかね~?

楽しみですね♪
PB253963_R.jpg


【おまけ】
24日だけでこんだけのビールが無くなりました(^ー^)
みんなよく飲んだね!!
PB263986_R.jpg


本日のゲストタップ
○ヴァイツェン(松江ビアへるん【島根】)
急ですいませんが、今日テレビ出ます!!
すいません。

急ですいませんが、

今日テレビになることになりました!!

オリンピックの時にお世話になった

16:50~19:00
広島ホームテレビ「Jステーション」

の中で24日・サンフレ優勝の日のビアスタの様子が放送されるらしいです♪

パッチのインタビューもあるそうですよ(^ー^)

皆さん、チェックしてみてください♪
サンフレ好きもそうでない人も、サンフレ優勝したらビアスタ集合(^ー^)
どうも、ここ最近サンフレが優勝する夢で目が覚めるパッチです。

さぁ、ついに明日になりました!!

サンフレッチェ広島が優勝するかもしれない日です!!



優勝ですよ??



なんか実感湧きませんね(^ー^)



でも、



現実的に、



明日サンフレが勝って、

仙台が負けたら、



サンフレの初優勝が決まります!!


でももちろん!!


そうじゃない結果だったら、


優勝は12月1日の最終節に持ち越されます!!



いろんな意見を耳にします・・・



対戦相手が悪い。



欠場選手が多い。



「流れ」がキテない。



でも忘れてはいけません。



今、1位なのはサンフレです!!



有利なのは確かなんです!!



みなさんはどうか知りませんけど、



僕はサンフレの優勝を信じています!!

この20年、



二度のJ2落ち・・・



目の前でタイトルを取り損ねた事もありました・・・



そんな悲しみや屈辱は、





全て今年の優勝に繋がっていたんです。






ベガルタ仙台の関係者の方々、



申し訳ないですけど・・・




今年はウチが天下取ります!!







優勝さていただきます!!!!



そしてーーー!!

優勝したら!!


ビアスタは優勝キャンペーンしますよ!!

優勝が決まったその日は、


男性2000円、
女性1000円で、


時間無制限飲み放題!!


え?


なぜこんな無茶するかって??




優勝だからです!!

地元プロ球団のカープもサンフレも、

広島の「優勝」から遠ざかる事約20年。



とにかく盛り上がらないと!!


広島の街をガヤガヤさせたいのです!!


浮かれ人たちで溢れさせたいのです!!


だから心おきなく飲みまくってください!!


何度も何度も乾杯しましょう!!


ハイタッチしましょう!!


ハグしましょう!!


そして、


一緒に泣きましょう!!



え?



サンフレがそんなに好きでないから行きにくい??



何を!何を!



そんな「にわかファン」の方々がいないと街は盛り上がりませんよ!!



いいんです!!


「便乗」も


「にわか」も


「飲みたいだけ」も


みーーーーーーーんなで盛り上がりましょう!!



みーーーーーーーーんなで乾杯しましょう!!



やるしかないんです!!



全ての広島県民の皆さん!!



皆さんの応援で!!



サンフレを優勝させましょう!!
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
