今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタ広島はサンフレ優勝記念セールを決定しました!!【当日編】
どうも、本気で体がおっきくなりすぎてるパッチです。

さぁ、今回の話題は我らがサンフレッチェ広島です!!

現在の順位はもちろん首位!!

二位のベガルタ仙台とは勝ち点差なし!!

1位 サンフレッチェ広島 勝ち点55 得失点差24
2位 ベガルタ仙台    勝ち点55 得失点差21

そして、残り試合数はあと4試合!!

本気で優勝が目の前なんです!!

マジでサンフレッチェ広島が初優勝するかもしれないんです!!



どーします!?




優勝したら!?!?




めちゃ嬉しいですね!!!




嬉し過ぎますよね!?




じゃぁ、どーします!?!?




僕はどーしたらいいですか!?!?




ビアスタオープンからサンフレを応援してきた店として、




どーしたらいいですか!?!?!?




数少ないサンフレの試合を生放送している店として、





どーしたらいいですか!?!?!?!?



考えました。



考えた結果、こーなりました。




サンフレッチェ広島が優勝を決めた日は、

開店から閉店まで飲み放題!!

料金は、


男性2000円

女性1000円



本気です!!


本気でやっちゃいます!!


だって優勝ですもん!!

これぐらいやらないと!!

しかも時間は無制限!!

コアなサンフレファンも、

ちょっとだけ好きな人も、

にわかファンも、

誰でもいいです!!

みんなでガッツリ祝いましょう!!

みんなで酔いしれましょう!!



え?



気が早い??



そ〜ですかね?



だって僕は、


サンフレッチェ広島の優勝を信じてますから!!


さぁ!!

ビアスタ始まって以来の飲み放題セールを実現させるために、

みんなでサンフレッチェ広島を応援しましょう!!

じゃぁ、最後にいつもの・・・


ビアスタ広島はサンフレの優勝を信じています!!
今月のお休み
どうも、ビアスタが晴れて5周年まで到達したら拡張移店しようかと妄想しているパッチです。

11月のお休みと特別営業時間のお知らせです。

まずは、お休み。

7日(水)店主サンフレ現地観戦の為店は休みます。(ビアスタでのサンフレの放送もありません)

11日(日)

18日(日)

25日(日)

そして、特別営業時間ですが、

5日(月)は21:00オープンとさせてください。

理由は、

店主が『サッカースタジアム建設シンポジウム』に参加するために開店時間を遅らせていただきます。

よろしくお願いします。


本日のゲストタップ
○スルガベイインペリアルIPA(ベアードビール【静岡】)
数量限定メニュー登場!!【箕面スタウト×ムッシムパネン】
どうも、ユニフォームのシャツをパンツに入れているサッカー選手が好きなパッチです。

本日より数量限定の新メニューをお出しします。

これです。
PA263731_R.jpg
はい、アイスです。

でもよく見てみて♪
PA263729_R.jpg
底には黒い液体が♪

これなんでしょう??

そう、ビールです(^ー^)

現在のゲストタップ、箕面ビールのスタウトです♪

そうです!

賢明なる広島の地ビールファンの皆様はご存知かもしれません(^ー^)

地ビールフェスタinひろしまでも出店されている

銀山町の「ムッシムパネン」さんのバニラアイスと箕面スタウトを合わせた、

箕面スタウトのアフォガード

これね、、、、

秘密ですが、、、

メチャ美味いんです(^ー^)


え??


バニラアイスと黒いビールが合うんなら、
一番搾りスタウトとバニラアイスで合わせればいいんじゃない?



違うんです!!



ムッシムパネンのバニラアイスと箕面スタウト
じゃないとダメなんです!!


食べれば解りますよ♪

数量限定なのでお早めに(^ー^)


本日のゲストタップ
○スタウト(箕面ビール【大阪】)
土曜はVSガンバ戦!!一緒にビアスタで応援しましょう!!
どうも、辛し明太子の燻製が美味すぎてびっくりしているパッチです。

さぁ、サンフレッチェです!!

ついにあと5試合となりました!!

前節悔しい負け方をしたとはいえ、

まだ首位です!!

とにかく勝ち続けるしかないんです!!

応援しましょう!!

みんなで応援しましょう!!



サンフレッチェが首位。



なんて普通に言ってますが、

これってすごいことなんですよ!!

なんてったってサンフレッチェは優勝したことないんですから!!



そう、




つまり、、、、、、





このままいけば、、、、




初優勝なんですよ!!

初優勝ですよ!!


これを応援するしかないでしょう!!


次の戦いは今週の土曜日!!


の、14:00キックオフ


サンフレッチェ広島×ガンバ大阪

ビアスタはもちろん生放送しますよ!!

皆様のご来店お待ちしております!!

ご来店希望の方は是非電話予約をお願いいたします。

本日のゲストタップ
○スタウト(箕面ビール【大阪】)
今週末はフードフェスタで地ビールを飲みましょう(^ー^)
どうも、昨日広島で初めて神輿を担いで超楽しかったパッチです。

さぁ、今週末(27・28日)はいよいよあれですね(^ー^)


「ひろしまフードフェスティバル2012」

てっぱんグランプリなど広島の美味しいモノが一斉に揃う、

楽しい楽しいイベントです♪

そこではもちろん!!

毎年お馴染みの地ビールも楽しめます!!

今年も3社(^ー^)

海軍さんの麦酒(広島)
大山Gビール(鳥取)
松江ビアへるん(島根)

こりゃ行くしかないですね(^ー^)



あ、肝心な場所ですが、


小学校の頃は絵画コンクールで金賞を取り巻くってたパッチが


手書きで地図書きました(^-^)


ここです。
DSC_062[1]
すいません!!

去年と同じネタ使っちゃいました(ToT)

では改めて場所ですが、

注意!!!!

おっと、ここでいきなりの注意。

大事なことなので大きく書きます。

地ビールブースの場所は、


去年までと違います!!!!!

ここ数年同じ場所で開催されていたので慣れた方も多いと思いますが、

今年は場所違います!!!

今年の場所はココ↓↓
PA223717.jpg
○が去年までの場所で、☆が今年の場所です。

要するに、

RCC側の角っこと覚えてください(^ー^)

大事なことなのでもう一度書きます。

今年は場所違います!!!

では、年に一度のフードフェスタを楽しんでくださいね♪

あ、ちなみにその両日ともにビアスタは営業してますので、

立って飲むのが疲れたらビアスタに遊びに来てください(^ー^)

よろしくお願いします♪

本日のゲストタップ
○おおっぴらには言えない激レアビール
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
