今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ヤングなでしこもサンフレも優勝を勝ち取れ!!
どうも、今年は初めて地ビールフェスタinひろしまにお客さんとして参加できそうなパッチです。

さっくり告知します!!

本日19時より

U-20女子サッカーW杯準々決勝

「日本×韓国」

そして、

9月1日(土)は!!

19:00K.O
「サンフレッチェ広島×ジュビロ磐田」

是非とも両方のチームの優勝が見たいですね(^ー^)

美味しいビール飲みながら、

ビアスタで観戦しましょう!!

本日のゲストタップ
○WIPA(箕面ビール【大阪】)←ビアスタ初登場!!

地ビールフェスタinひろしま
どうも、サンフレが優勝したら何をしようかと考えるとワクワクが止まらないパッチです。

さて、みなさん。

遂に迫っていきました!!

9月2日が!!

そうです!!

地ビールフェスタinひろしまです!!
top.jpg

3600円の前売り券を買えば、

12:00~17:00まで約50種類の地ビールが飲み放題♪

なんて素敵なイベントでしょう(^ー^)

え?

まだ前売り券を買ってない??

それは危険です!!

すぐに買ってください!!

ビアスタでも売ってますよ♪

お待ちしてます♪

僕も当日ちょこっと顔出すので見かけたら声かけてくださいね(^ー^)

それと、

もちろんその日のビアスタは営業します!!

しかも、17時オープン!!

ビアフェスで疲れたら遊びに来てくださいね~♪

本日のゲストタップ
○大山ゴールド(大山Gビール【鳥取】)
大人気すぎて残りわずか!!
大山ゴールド解禁!!!~これを飲まないと夏は終われません~
どうも、昨日女王滝に行って自分が「滝好き」だということを再認識したパッチです。

さぁ、

まだまだ暑いですが8月も後半に入りました!!

この時期飲めるビールと言えば「あれ」ですね♪


あるブルワー(ビールの造り手)さんがこう言いました。



「ビールで季節を感じてほしい」



11月に種をまき、


冬を越えて、


6月に収穫された麦がこの時期にビールになる。


ひろし「あぁ、もうこのビールの時期が来たんだね」

みちよ「そうねひろしさん、去年のあの頃からもう一年が経ちましたね」

ひろし「そうだなみちよ、一緒に登った大山が懐かしいな」

みちよ「そうねひろしさん、またこうして一緒にこのビールが飲めるなんて、私幸せだわ」

ひろし「俺もだよ、みちよ」

みちよ「ありがとう、ひろしさん」

ひろし「みちよ・・」

みちよ「ひろしさん・・」

ひろし「みちよ!!」

みちよ「ひろしさん!!」


こんな二人が飲むビール、

それが「大山ゴールド」

大山Gビール好きのみなさんはもちろんご存知ですね(^-^)

大山Gビール醸造長・HIDEさんをはじめ、

大山Gビールのスタッフの方や地域の方がみんなで育てた麦。

この麦の名がまさに「大山ゴールド」なんです。



あるブルワーさんが言いました。



「ビールの原料を自ら作ることで、よりビールに愛情を注げる」



こんな熱い想いがこもったビールが美味くないはずがない!!

奇しくも、

大山ゴールドは今年で10年目だそうです。

10年間愛され続けられたこの大山ゴールドが、

遂に解禁です!!



このビール、

本当に大人気なんです!!


「大山の限定ビールでNo.1」

「今までいろんなビール飲んだけど、大山ゴールドが一番好き」


そういったお客様の声が多い事多い事(^-^)

ビアスタでは、

この大人気ビールをドーーーーーンと仕入れました!!

ドーーーーーンと仕入れましたが、

いつ無くなるかは解らないので、

飲みたい方は早めに飲みに来てくださいね♪

皆様のお越しを心からお待ちしております。

*******大好評!!************
ビアスタ真夏の飲み放題付コース割引キャンペーン!!!!
90分飲み放題コースなら4500円4000円
120分飲み放題コースなら5000円4500円
8月末まで!!(要予約)
*************************

本日のゲストタップ
○大山ゴールド(大山Gビール【鳥取】)
定番ビールが変わるのと、「あのビール」が遂に解禁!!の話。
どうも、実は毎日青汁を飲んでるパッチです。

3000万人のビアスタファンの方々にご報告があります。

オープンから1年4ヶ月が経ちまして、

少しだけリニューアルします。

本日より定番の樽生の一つを変えます。

ストーンIPAから、

ナギサのペールエールになります。

ストーンIPAファンの方には申し訳ありませんが、

引き続きビアスタのビールたちをよろしくお願いいたします。

そして!!!

本日のゲストタップは「あれ」です!!

数ある大山Gビールの限定ビールの中でも、

一番人気であろう)「あのビール」がつながります!!

このビールを飲まずして大山Gビールは語れません!!

ぜひ、飲みに来てください♪

けど、今日はサンフレのアウェイ戦で満席確定なので、

来られるときは21時以降でお願いします(^ー^)

*******大好評!!************
ビアスタ真夏の飲み放題付コース割引キャンペーン!!!!
90分飲み放題コースなら4500円4000円
120分飲み放題コースなら5000円4500円
8月末まで!!(要予約)
*************************
ビアスタはまだまだサッカー三昧!!
どうも、そろそろ本格的にナギサツアーの計画を立てないといけないパッチです。

さて、オリンピックも終わりましたね。

日本は歴代最高のメダル数を獲得して予想以上の盛り上がりを魅せた大会となりました。

僕自身もこれまでで一番観戦して沢山の感動と涙を流しました。

しかし、

ビアスタは引き続きスポーツで盛り上がっていきますよ!!

早速今日から!!

15日(水) 19:00~
キリンチャレンジカップ

「日本×ベネズエラ」

オリンピック代表も頑張ってくれましたが、

これからはW杯予選が迫ったA代表から目が離せません!!

いや、

パッチが大好きなサンフレの水本選手

選ばれたA代表から目が離せません!!
みずもと

そんな日本代表をみんなで応援しましょう(^ー^)/



そして今週の土曜日はもちろん!!

現在首位のサンフレッチェ!!

水本がいるサンフレッチェ

ビアスタはアウェイ戦を生放送しますよ!!

18日(土) 19:00~

サンフレッチェ広島vsアルビレックス新潟

有難いことに、サンフレのアウェイ戦は満席の確率が高くなってきています。

ご来店希望の方は事前にお電話をして空席の確認をして頂くとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちしています。

*************************
ビアスタ真夏の飲み放題付コース割引キャンペーン!!!!
90分飲み放題コースなら4500円4000円
120分飲み放題コースなら5000円4500円
8月末まで!!(要予約)
*************************

本日のゲストタップ
○ペールエール(ナギサビール「和歌山」)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
