今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
【速報】菊地栄樹アーチェリー個人・一回戦敗退(ToT)
先ほど菊地栄樹選手本人から電話があり、

個人戦は一回戦で敗退したそうです。

とても悔しそうでした。

悔しいですね、ほんとに。

でも、

胸を張って帰ってきて欲しいですね。

だって僕らを感動させてくれたんですから。

お疲れ、栄樹。

夢をありがとう。
アーチェリー日本代表に沸いた夜~栄樹のオリンピックはまだ終わってない~
どうも、ここ数日間アーチャリーのことばかり考えてるパッチです。

いきなりですが、



最近、吐き気感じるくらい緊張したことありますか?



最近、結果から目を避けたくなるほどの勝負を見たことがありますか?



最近、周りの目を気にせずに大きな声で叫んだことがありますか?



僕はありませんでした。

それを先週の土曜日に経験しました。

このブログでは何度も登場する、

広島出身のオリンピック選手・菊地栄樹選手が出場する

アーチェリー団体戦が行われました。

一回戦から大興奮です。

アーチェリーの競技としての緊張感と、

自分の知っている人がオリンピックという舞台で

パフォーマンスしているという今までに経験のない苦しい気持ち。

結果は、

1回戦は突破したものの準々決勝で惜しくも負けてしまいました。

本当に涙が出るくらい悔しい気持ちになりました。

しばらく気持ちの整理ができませんでした。

しかし、

落ち着いて感じたのは「満足感」でした。

先にも書いた


尋常じゃないくらいの緊張をしたり、

叫びながらガッツポーズしたり、

みんなで感情を共有したり、

本気で神様に祈ったり、


菊地栄樹と出会ってなかったらこんな経験は一生できなかったかもしれません。



こんな経験させてもらえた栄樹との縁に、

心から感謝の気持ちがこみ上げてきました。

栄樹、ありがとう。




しかーーーーーーし!!

まだ彼のオリンピックは終わっていません!!

団体だけでなく、

個人でもエントリーしてるんです!!

団体戦の後に

本人から「個人戦では挽回する」というメールをもらいました!!

個人戦での活躍を祈りましょう!!

そして、応援しましょう!!

しかーーーーーーーし!!

個人戦の放送(ネット配信)は3回戦からなのです!!

だから、

本日行われる1回戦か2回戦をちょちょいと勝ってもらって、

8月3日(金)の3回戦からまたみんなで応援しましょう!!

まだ希望の火は消えていません!!

菊地栄樹選手のメダル獲得を期待しましょう!!

頑張れ、菊地栄樹!!

メダルを広島に!!

DSC_1397.jpg

本日のゲストタップ
○アメリカンペールエール(ナギサビール【和歌山】)
ビアスタでオリンピック日本代表を応援しましょう!!
どうも、ようやく本気でダイエットを始めたパッチです。

さぁ、皆さん!!

いよいよロンドンオリンピックが始まりますよ!!

ビアスタはもちろん営業中はオリンピックを中心に放送します!!

ビアスタでは民放はもちろんNHK BS、

そしてネット配信(もちろん大画面で!!)まで放送可能です!!

あれもこれも観たいですよね♪

あれもこれも観たいですが、

とりあえずビアスタで確実に放送する内容をお知らせします。
オリンピック放送予定
↑クリックすると大きくなります。

【詳細】
サッカー女子
7月25日(水) 25:00 vsカナダ
7月28日(土) 20:30(20:00K.O【サンフレ戦終了から】)vsスウェーデン
7月31日(火) 22:30 vs南アフリカ

サッカー男子
7月26日(木) 22:45 vsスペイン
7月29日(日) 25:00 vsモロッコ
8月1日(水)  25:00 ホンジャラス

そして!!

広島の星・アーチェリー日本代表

菊地栄樹選手の生放送も決定しました!!

しかも、時間もいい!!

まずは団体戦から!!

7月28日(土)

17:00~ 予選

23:00~ 準々決勝-決勝


そして個人戦!!

8月3日(金)

17:00~ 予選

22:00~ 予選-決勝


ここでパッチからお願いです!!

いや、懇願です!!

ビアスタに来てください!!

ビアスタで広島出身の菊地選手を応援しましょう!!

オリンピックの放送とかで地元で応援してる映像とかあるじゃないですか!!

あれしましょうよ!!

特に団体戦はメダル獲得の可能性が高いということです!!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

是非事前に予約してきてくださいね(^ー^)

【注意】
アーチェリー団体戦のある28日(土)は放送が混み合ってます。

17:00
     アーチェリー予選
18:30
     サンフレッチェアウェイ戦
20:30
     サッカー女子
22:00

特にサンフレのアウェイ戦はご予約が多くなる可能性があります。

ですので、

(来てくださいと懇願しておいて申し訳ありませんが)

アーチェリー予選のみを観戦の方は18:30に一度退店をお願いさせて頂きます。

もちろんアーチェリーもサンフレも観たいという方は、

そのままで大丈夫ですが、

その場合も必ずご連絡の上ご予約をお願いします。

さぁ、ビアスタでオリンピック日本代表を応援しましょう!!

その他オリンピックの放送で観たい放送があれば気軽にお問い合わせください♪

上記の決定している放送の間は出来るだけご要望にお答えします(^ー^)

みんなで美味しいビール飲みながら日本代表を応援しましょう♪

本日のゲストタップ
○ヘレス(牛久ビール【茨城】)
サンフレッチェ広島オフィシャル会報誌「ASSIST」に掲載されました
どうも、新メニューの「ピータン豆腐」が好評で嬉しいパッチです。

昨日のカープの試合見ました??

9回まで全くイイ所がなく迎えたのは中日の守護神・岩瀬。


こりゃ完全に負けますな・・・


そんな敗色ムード満載の展開からまさかの大逆転!!!

興奮しますなぁ(^ー^)

しかも、

3位とゲーム差なしの貯金1。

あのBBQテラス観戦の悲劇が嘘のようですね(^ー^)

もちろんビアスタでは今日もカープを生放送しますよ!!

前半戦最後の戦いを、

極上のビールを飲みながら観戦しましょう!!

こうなりゃ

カープもサンフレも優勝しちゃえばいいのに(^ー^)
(妄想)

そして、

サンフレといえば!!

ついに立ちましたよ!!

首位です!!

首位!!


このまま暑い夏を突っ走って優勝目指しましょう!!

みんなで団結して応援しましょう!!

そーいえば、

サンフレッチェ広島オフィシャル会報誌の「ASSIST」という雑誌知ってます??
P7182696_R.jpg
こんな表紙の雑誌ですが、

中の「PRサポートショップの紹介」というコーナーにビアスタ&パッチが掲載されてます♪
P7182697_R.jpg
ビアスタが雑誌に載ることは滅多にないので、

皆さん是非書店で買って見てくださいね(^ー^)

それでは、

暑い夏に美味しいビールを飲みに来てくださいね(^ー^)

皆様のご来店をお待ちしております。

本日のゲストタップ
○ペールエール(大山Gビール【鳥取】)
[]
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
