今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
いよいよ大山ツアーですね(^ー^)/
どうも、いよいよ菊地栄樹出場のオリンピックが近づいてきてなぜか僕が緊張しているパッチです。

いよいよ大山ツアーが近づいてきましたね♪

改めて当日の予定を案内しておきます。


日時:2012年7月1日(日)

   8:20までに広島駅新幹線口の「すき家」前集合
   遅刻厳禁!!
   
   8:30  広島駅出発

  12:00  大山Gビールレストラン「ガンバリウス」で宴会&ホップ畑見学

  15:30  大山の湧水地帯の見学

  16:00  大山を出発

  20:30頃 広島駅到着

持参物:会費8000円(バス代を払った方は4000円)
    ペットボトル(湧水の見学で、水を持って帰りたい人のみ)
    ビールなどのアルコール(行きのバスで飲みたい人のみ)
    【高速に乗ったらアルコールは手に入りません】

【注意】
集合場所に集まってもらった方からバスに乗り込んでもらうために、
2人以上のグループで参加される方は早めに来てください
でないと、バラバラに座ることになってしまいます(ToT)

それではみなさん、

楽しい旅にしましょうね(^ー^)♪

本日のゲストタップ
○ラオホ(富士桜高原麦酒【山梨】)
(次は、牛久ビールのデュンケル)
7月のお休み
どうも、家ではクーラーを使わないパッチです。

7月のお休みです。

1日【大山ツアー】
2日(月)

9日(月)

15日(日)
16日(月・祝)

22日(日)


とりあえず、この予定でお願いします。

もしかしたら、

後半にもう一日増えるかもしれませんが、

その時は連絡させていただきます。

本日のゲストタップ
○ラオホ(富士桜高原麦酒【山梨】)
(次は、牛久ビールのデュンケル)
水曜も木曜も土曜もサッカー♪サッカー♪サッカー♪
どうも、最近は久々に会う人みんなに「太った?」と確認されるパッチです。

さぁ!!

今週もサッカー三昧ですよ!!

前と内容が被りますが、

もう一度確認しましょう(^ー^)

まず、

27日(水)は、

19:00 ナビスコカップ vs浦和レッズ

続いて、

28日(木)

深夜3:45 EURO2012 準決勝「ドイツvsイタリア」

やっちゃいます(^ー^)

平日ですけど、

決勝の日は休みなんで放送できませんけど、

誰も来ないかもしれないけど、

やっちゃいます(^ー^)


そして!!!

30日(土)は!!!!

首位決戦!!!

18:30 vsべガルダ仙台

絶対に勝たないといけません!!

首位・仙台を倒してトップに立ちましょう!!!

アウェイ・仙台の地に広島からエールを送りましょう!!!


さぁ!!!!



優勝を目指して団結しましょう!!!!

すでにご予約を頂いています。

来られる方は早めにお電話ください。


あ、

それと夏らしい新メニューできました(^ー^)

「枝豆の浅漬け」

ぜひご賞味あれ♪


本日のゲストタップ
○ラオホ(富士桜高原麦酒【山梨】)
優勝を目指して団結セヨ!!!!!!!
どうも、サンフレッチェがもし優勝したら・・・と思うとワクワクが止まらないパッチです。

さて、絶好調サンフレッチェですが、

まだ2位をキープしてますよ!!!

みんなで応援して首位を目指しましょう!!

そんなわけで、

明日(23日)は、

18:30 vs大宮アルディージャ

続いて、

27日(水)は、

19:00 ナビスコカップ vs浦和レッズ


そして!!!

30日(土)はついに!!!!

現時点での首位決戦!!!

18:30 vsべガルダ仙台

ビアスタはすべて生放送します!!

特に、ベガルタ戦は混み合う可能性大なので、

予約はお早めにお願いします。

それと、

土曜の深夜3時半からは・・・

EURO2012準々決勝

「スペイン×フランス」を生放送します!!

こちらもぜひお越しください!!!

本日のゲストタップ
○ピルス(富士桜高原麦酒【山梨】)
(次は、富士桜高原麦酒のラオホです)
19.20日はお休みです。
どうも、今から四ヶ月連続鳥取旅行の二回目に出発するパッチです。

本日と明日(19.20日) はビアスタはお休みです。

21日よりまた通常営業に戻りますので、

また遊びに来てやって下さい。

よろしくお願い致します。
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
