今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタ広島はサンフレッチェのアウェイ戦は全試合生放送します!!
どうも、またしても餃子が進化したことに自己満足しているパッチです。

告知ギリギリになりましたが、

今日もやりますよ!!


サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ

15:00キックオフ



って、

もうすぐじゃん!!!

すいません(ToT)


基本、

ビアスタ広島はサンフレッチェのアウェイ戦は全試合生放送します!!

ですが、

告知が無い場合は、

一応連絡して頂くとありがたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに、

その後は、

5月3日 16:00~ vsアレビレックス新潟

5月6日 15:00~ vs柏レイソル

を生放送します。

本日のゲストタップ
〇月のダークラガー(ひでじビール「宮崎」)
(次は、ナギサビールのペールエール)
カープBBQテラスチケット
どうも、チャピオンズリーグ準決勝を生観戦して改めてサッカーの楽しさを体感したパッチです。

さて!!

みなさん!!

そろそろ5月20日(日)の予定は立ちましたか?

そーですよー♪

みんなでカープ観戦の日ですよー♪

では、

以前紹介した記事を再アップ♪

*********

エバラ黄金の味びっくりテラス


そう、


あの、


バーベキューをしながら野球観戦が出来る席です♪
エバラ1
エバラ2


ズムスタには色んな観戦席がありますが、

このBBQテラスは個人のお客さんには入手困難な席です!!

それを、

がんばって取っちゃいました♪

会費は少し高めですが、

この機会を逃すと、

もしかしたら、


一生行けないかもしれません!!


それぐらい価値があると思います!!

是非この機会に参加してみてはいかがですか??

お一人でも!!

友達や仲間と一緒でも!!

是非是非ご参加くださいませ♪

詳細はこちら↓

日時:2012年5月20日(日)
   14:00~ vs日本ハムファイターズ

場所:マツダズームズームスタジアム
   「エバラ黄金の味びっくりテラス」

会費:7000円(チケット・焼肉代)
   【注意!!】会費に飲み物代は含まれません

募集人数:先着40名様程度

受付方法:今回は予約ではなく、
会費を払って頂いた方から先着順での受付となります。
参加希望の方は、お手数ですがご来店の上、会費の支払いをお願いします。
BBQツアーチラシブログ

*****************
徐々に参加表明された方々が増えて今日この頃ですが、

ありがたいことに、

お世話になっているお店にも協力して頂く事になりまして、

今後のチケットの売れ行きの流れが読めなくなってきました!!

なので、

参加希望の方はお早めに買いに来てください(^-^)

尚、行きたいけど、

どーーーしても支払いに来るのが難しい方はお電話ください(^-^)

みんなで一生に一度体験をしましょう(^-^)/

本日のゲストタップ
〇ホワイトネルソンソーヴィン(大山Gビール【鳥取】)
今日と明日、ついに決勝カードが決まります!!
どうも、先日のクラシコのお問い合わせの多さにビックリしているパッチです。

さぁ、いよいよですね!!

チャンピオンズリーグ準決勝 第2Leg

ビアスタはもちろん生放送しますよ(^-^)

4月24日(火)深夜27:30(25日午前3:30)
チェルシーvsバルセロナ

4月25日(水)深夜27:30(26日午前3:30)
バイエルンvsレアルマドリード

第一レグ、共にスペイン勢が負けるという結果になりました。

バルサはホームで逆転できるか??

チェルシーは番狂わせを起こせるか??

バイエルンはホームグラウンドである決勝の地を踏む事ができるのか??

レアルマドリードは先日のクラシコの勢いそのままに行けるのか??

楽しみですね(^-^)

この決戦を是非、生で観戦しましょう!!

広島でチャンピオンズリーグを生放送してるのはビアスタだけ!!

・・・たぶん。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

本日のゲストタップ
〇縁結麦酒スタウト(松江ビアへるん【島根】)
(次は、大山Gビールのホワイトネルソンソーヴィン)
連休の営業
どうも、暖かくなってきてジョギング欲が日に日に強くなってきているパッチです。

ビアスタ広島、連休の営業のお知らせです。

4月28日(土)18時-翌4時

4月29日(日)18時-翌2時

4月30日(月)休み

5月1日(火)18時-2時

5月2日(水)18時-2時

5月3日(木)16時-2時【16時よりサンフレ戦】

5月4日(金)18時-2時

5月5日(土)18時-2時

5月6日(日)15時-2時【15時よりサンフレ戦】

5月7日(月)休み

よろしくお願いします。


本日のゲストタップ
〇縁結麦酒スタウト(松江ビアへるん【島根】)
(次は、大山Gビールのホワイトネルソンソーヴィン)
激レアビールボトルで再入荷!!
どうも、カープが連勝していますが前回の連勝時にブログで「優勝だぁ」なんて調子に乗った後から連敗したので今回は自粛しようと思っている小心者のパッチです。

さて、前回のブログで紹介した超激レアビール

大山GビールのIPA

なんとビックリ。

わずか二日で完売してしまいました(ToT)

これには私パッチも、

大山のHIDEさんもビックリ。

わざわざ飲みに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

そして、

飲めなかった皆さんはごめんなさい(ToT)

とゆーことで、

本日よりこのレアビールのボトルを入荷しました!!
DSC_1214.jpg
大山GビールのIPA

これで

本当に最後です!!

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

本日のゲストタップ
〇縁結麦酒スタウト(松江ビアへるん【島根】)
(次は、大山Gビールの・・・・・)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
