今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
週末もビアスタで盛り上がりましょう!!
どうも、大学生の時に羽田空港でブルーハーツ(当時ハイロウズ)のヒロトとマーシーに遭遇して大興奮しながら一緒に写真を撮ってもらったパッチです。

さぁ、早いもので3月最後の週末ですね(^-^)

週末はビアスタで美味しいビールを飲みましょう♪

金曜は、

ブルーハーツナイト

土曜は、

サンフレッチェvsFC東京 14:00K.O

深夜には1周年カウントダウンで何かあるかも??

日曜は、

ビアスタ1周年

昼の12時オープン!!
(21時閉店)

大山Gビール醸造長・HIDEさんが来ます!!

あんなことや!!

そんなことや!!

こんなことが!!

そして、

パッチが・・・・

さぁーーーー!!!

週末はビアスタで盛り上がりましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております!!!!

【本日のゲストタップ】
〇アメリカンウィート(ナギサビール【和歌山】)
【訂正版】サンフレもCLもカープもビアスタで楽しみましょう!!
どうも、特技の早寝がどれくらい早いか試すために布団に入ってすぐに羊を数えてみると30匹に辿り着かなくて寝てしまった自分にウケたパッチです。

さぁー!!

いよいよスポーツの春到来ですよ♪

さぁ、ジャンジャン紹介していきます!!

まずは、いよいよ開幕のプロ野球

こちらは30日の開幕戦カープvs中日はもちろん、

その後もビアスタ営業時間内のカープ戦は生放送します!!

がんばれ!!カープ!!

ビアスタで極上のビールを飲みながら応援しましょう!!

そして、

こちらもいよいよ終盤に差し掛かったチャンピオンズリーグ

大会は準々決勝まで来てますよ!!

その4試合の中で注目はもちろん、


ACミランvsFCバルセロナ


準々決勝はこの試合のみ生放送します!!

キックオフはなんと!!

3月2827:45(29日午前3:45)
(今日じゃなくて明日でした)



4月3日27:30(4日午前3:30)

営業時間外??

いいんです!!

やっちゃいましょう!!

ちなみに準決勝も生放送を考えています。

そちらもブログで報告するのでチェックしておいてくださいね♪

チャンピオンズリーグの生放送するのは

広島ではビアスタだけ!!
・・・なはず。


そしてーーーーー!!!!!

開幕からホーム2連勝!!

パッチが観戦に行くと勝つ!?
(過去4戦全勝)

そう!!


サンフレッチェ広島


次の試合は、


31日サンフレッチェ広島vsFC東京

キックオフは14:00

こちらも営業時間外ですが、いいんです!!

ビアスタ広島は


サンフレのアウェイ戦は全試生放送します!!


もちろんナビスコカップもやりますよ!!


4月4日19:00~サンフレッチェ広島 VS 川崎フロンターレ


サンフレ観戦はビアスタ広島で!!

皆様のお越しをお待ちしております!!
4月のお休み
どうも、最近とある人の影響で今更ながらエヴァンゲリオンを観てますが思った通りよく解らないことが多いので超極秘にエヴァナイトを開催するか悩んでいるパッチです。

さて、ようやく春到来。

4月のお休みです。

8日(日)
9日(月)

15日(日)

23日(月)

30日(月・祝)

です。

よろしくお願いします。

29日は「呉みなと祭り」ですね♪

昼から美味しいビールが飲めますよ(^-^)

また近くなったら紹介します♪

【本日のビアスタゲストタップ】
〇ピルス(富士桜高原麦酒【山梨】)
(次は、ナギサビールのアメリカンウィート)
Mな夜のご案内
どうも、Jリーグ第3節のスタメンを聞いて「なんで大崎は使うんや!!野津田んが絶対ええわぁ!」と言ってましたが大崎選手の得点後に魅せた「やっと決めれた!どうだ!」という表情を間近で見て涙が出たパッチです。

さて、毎月恒例のM(usic)な夜ですが、

結構先まで決まってきましたのでご案内しておきます♪

まずは、一番近いのから

明後日、

3月30日(金)はブルーハーツナイト

私、パッチが心から愛するバンド。

私、パッチの中で未だにNO.1のバンド。

ヒロトの声に何度励まされたろう、

マーシーの歌詞に何度涙を流したことだろう、

そんなブルーハーツをみんなで聞きましょう♪

ちなみに、今日実家からこんなん持ってきました↓
P3271567.jpg
平成7年6月に突然解散を発表したブルーハーツ。

当時高校生だった青年パッチは、

滅多に買わない音楽雑誌を買いあさっていました。

その頃の雑誌などを持って来たので、

興味のある方は見てみてください♪

解散した理由が解るかもしれません。

また、パッチなりの解散理由も(長くなりますが)聞きたい人は声かけてくださいね♪

そして、その後のM(usic)な夜ですが、

4月21日(土)ジュディーアンドマリーナイト

5月 ブランキージェットシティナイト

6月 ハイスタンダードナイト

7月 スーパーフライナイト

と、珍しく結構先まで決まってます(^-^)

また詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。

それと、M(usic)な夜とは、ちと違うんですが、

追悼ナイトとして、

5月2日(水)に忌野 清志郎ナイト

と、昨年もした

7月21日(土)にアベフトシ(元ミッシェルガンエレファント)ナイトもします。

こちらも興味のある方は予定を空けておいてくださいませ。

【本日のビアスタゲストタップ】
〇ピルス(富士桜高原麦酒【山梨】)
(次は、ナギサビールのアメリカンウィート)
すいません、急遽休みの変更させてください!!
予定では、

25日(日)営業

26日(月)休み

となっていましたが、

ごめんなさい!!

諸事業により変更させてください!!


25日(日)休み

で、

26日(月)通常通り営業

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
