今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
今日のビアスタはもちろんサッカー!!
どうも、昨晩(というか今朝方)会議のため来広されていた大山GビールのHIDEさんとお客さん数名で朝5時頃まで熱く語り合って改めてもっとビールに真剣になろうと思ったパッチです。

さて、告知が遅くなりましたが、

もちろん今日はやりますよ!!

Soccer

サッカーW杯アジア3次予選

「日本 vs ウズベキスタン」


続いて、

女子サッカーアルガルベカップ開幕戦

「なでしこJAPAN vs ノルウェー」

本日19時より放送開始!!

極上のビールを飲みながら、

サッカー観戦しましょう!!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

【本日のゲストタップ】
〇スタウト(大山Gビール【鳥取】)大好評!!
(次は、大山Gビールの八郷)
みんなでサンフレ開幕戦を観戦した後ビアスタで飲みませんか?
どうも、今シーズンは出来るだけビックアーチにサンフレを観戦しに行く予定のパッチです。

さぁー、3月10日はいよいよJリーグ開幕です!!

開幕戦ホームでの対戦相手は

浦和レッズ

そう、



この人がいる浦和です!!




imagesCA8HE0N8.jpg


そう、




こんな人たちがいる浦和です!!!



imagesCA0YNLZI.jpg

こんなに熱い開幕戦があるでしょうか!?

巷の噂では、

開幕戦にして今シーズンの最高観客動員数を達成するかもしれないという、

この最高の試合を観に行きませんか?

ビアスタでは一緒に観戦しに行く方を募集します!!

「いつも行くけど、もっと沢山の人たちと行きたい」

「普段は全然行かないけど、みんなとなら行ってみたい」

どんな理由でもいいですよ(^-^)♪

といっても、

初めてで勝手がわからないので、、、、

二つのコースを選んでください。

1.現地観戦後、そのままビアスタに来てみんなで祝賀会or反省会。【定員~10人前後】

2.現地観戦後、ビックアーチで解散。【定員無制限】

参加方はどちらのコースで参加したいか言ってください♪

お問い合わせお待ちしてます!!

追伸

当然、その日のビアスタは営業しますよ!!

【本日のゲストタップ】
〇スタウト (大山Gビール【鳥取】)
(次は、大山Gビールの八郷)
3月のお休み
どうも、ipadがぶち欲しいパッチです。

早くも2月が終わりますね(^-^)

もう一カ月もすればビアスタも1周年を迎えます。

本当に早いものです。

1周年イベントはまた後日案内します♪

さて、

遅くなりましたが3月のお休みです。

4日(日)

12日(月)

18日(日)

20日(火・祝)

26日(月)

尚、

11日(日)は門司港バスツアーのため店はお休みです。

よろしくお願いします。

ちなみに、門司港バスツアーはまだお席が空いてますので、

参加したい方は、引き続き募集してます!!

お友達を誘ってもいいですよ(^-^)/

【本日のゲストタップ】
〇太陽のラガー(ひでじビール【宮崎】)
(次は、大山Gビールのスタウト)

おまけ
6人目
また500pt達成者が出ました♪

1周年まであと一か月、

もう一人はいくかな?
今週末のビアスタはSとM。
どうも、誕生日をたくさんの方に祝っていただいて感無量のパッチです。

さて、今週末のビアスタも盛り上がりますよ♪

まず今日は

occer

キリンチャレンジカップ

「日本×アイスランド」

19:20Kick off

最高のビール飲みながらサッカー観戦どうですか?


そして明日は、

(usic)な夜

今月はレッチリナイト♪

こちらも盛り上がっていきましょう(^-^)/

え?

レッチリをよく知らない?

いいんです(^-^)

知らなくても盛り上がれます!!

楽しめます!!

一度来て見てくださいな♪

お待ちしてます。

【本日のゲストタップ】
〇ヴァイツェンボック(大山Gビール【鳥取】)
(次は、ひでじビールの太陽のラガー)
2.24は日本代表戦!!
どうも、小3か小4の頃友達が開いてくれた誕生日会で座る席が無いというだけで泣いてしまいみんなを引かせたことがあるパッチです。

2.22の五輪予選に続き、

2.24はA代表のテストマッチがありますよ!

キリンチャレンジカップ

17:20Kick off「日本×アイスランド」

熱くいきましょう!!

みんなで応援しましょう!!

美味いビール飲みながら!!

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)


〇報告1
500pt達成者がまた増えました~♪
まさか1周年を迎えるまでにこんなに達成者が出るとは(^-^)
手配書5枚
部長
ちなみに、4月1日までにもう2枚増えると思います(^-^)

〇報告2
今日、明日は常連のNOISE様より誕生日祝いで頂いた特製Tシャツを着て営業しまーす♪
竹中T
それと、ありがたいことに明日(22日)は開店直後から7名様のご予約を頂いております。

ご来店の前に一度連絡をして頂くとありがたいです。

〇報告3
先週から開催されている「樽生ビール増設記念ナギサ祭り」ですが、

2種目のアメリカンウィートの残量が残りわずかになったので、

今日か明日には確実に終わります。

飲まれてない方は是非お早めにご来店くださいませ。

【本日のゲストタップ】
〇アメリカンウィート(ナギサビール【和歌山】)
(次は、大山Gビールのヴァイツェンボック)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
