今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
2月のお休み
どうも、早くも33歳の誕生日プレゼントをもらってご機嫌なパッチです。

2月のお休みをお知らせします。

7日(火)


12日(日)

19日(日)

26日(日)


いつもは日か月がお休みですが、

2月は7日(火)がありますので気を付けてください。

よろしくお願いします。
パッチの輝いていた時の動画アップしました。
どうも、誕生日は記憶が飛ぶくらい飲む予定のパッチです。

ビアスタ常連様はご存知の方は多いと思いますが、

私パッチは「元花園選手」です。

つまり、高校ラグビーで広島県を制したことがあります。

当時その決勝戦はテレビで生放送していました。

それをですね、

私パッチが寝る時間を削って、

編集して、

YouTubeにアップしました(^-^)

なんともまぁ自己満足な動画ですが、

どーーーーーしよもなく暇な時にでも観てください(^-^)

'96全国高校ラグビー大会広島県決勝「福山誠之館vs安芸南」
http://www.youtube.com/watch?v=Hv0YoQqsVQc

ちなみに、4:00辺りでトライを取った8番が若かりし日のパッチです(^-^)

あ、ついでにまたこれも
昔パッチのばあちゃんが出演したCM
http://www.youtube.com/watch?v=GbTsK8i1ofw&feature=related
ビアスタでスーパーボウル、、、観ます?
どうも、33歳までの誕生日まで1カ月を切ったパッチです。


皆さん、2月6日(月)は何の日かご存知ですか?

これですこれ。
スーパーボール
スーパーボールです。

そう、2月6日は「スーパーボールの日」

スーパーボールがこの世に生まれた日。

スーパーボールの発祥の地アメリカのテキサス州では、

この功績を祝し2月6日は祭日となっているそうです。

ちなみに、開発者は皆さんご存知の通りこの人。
肖像画
マーティー・ブラウン氏です。

彼の自宅はスーパーボールで出来ているそうです。
スーパーボール家



て、


なんでやねん!!



はい。


長くてつまらないボケ終了です。


こんなことするから、

いちいちブログ書く時間が長くなるんです(ToT)
(スーパーボールの日もテキサスも祭日もマーティーも冗談です。)


では気を取り直して、

2月6日はこれ!!
スーパーボウル
そう、

スーパーボウルです!!

日本では馴染みが無い方も多いですが、

アメリカでは1億6000万人が観ているといわれるビックマッチです!!

それをですね、

ビアスタでも生放送してみようかと。

興味のある方も、

そうでもない方も、

せっかくの機会なんで生で観戦してみませんか?



しかぁぁぁぁぁーーーーし!!



賢明なるスーパーボウルファンの方はご存知、

放送時間は2月6日(月)8:00。

はい、

20:00ではなく、

午前8:00です!!

です。

来ます?

来たい人は連絡ください(^-^)
大山Gビールからバレンタインビール届きました★
どうも、2月22日の誕生日までにビアスタをリニューアルするかもしれないパッチです。

大山Gビールから新たな限定ビールが届きました。
バレンタインビール
って、非常に見えにくいですが・・

バレンタインゴールド(ウィートワイン)

バレンタインブラック(インペリアルスタウト)

寒ーい夜に体の中まで温まるハイアルコールビール(9%)はいかがですか?

ご来店お待ちしております(^-^)
ウルケル樽生広島初上陸!!!!ビールが好きなら飲まなきゃ!!
どうも、カレーの日(1月22日)の一か月後(2月22日)が誕生日のパッチです。

突然ですが、ビール好きですか?

ビール好きなら、このビール知ってますか?
90px-Pilsner_Urquell_2.jpg
名を「ピルスナーウルケル」と申します。

どんなビールかと申しますと、

ピルスナー・ウルケルの名前の由来(チェコ語:Prazdroj、ドイツ語:Urquell)が示すとおり、一般的なピルスナーの元祖であり、ラガースタイルのビールの醸造方法の基礎となっている。1842年10月5日、プルゼニ市民が設立したビール会社Bürgerbrauereiが雇ったドイツ人、ヨーゼフ・グロル(en/cs)が初めてピルスナー・ウルケルを生産した。

といったビールです。

つまり、僕たちが普段飲んでるビールの元祖と言われるビールです。

このビール、

ボトルでは酒屋さんで買えます。

しかし、

樽生で飲める機会はほとんどありません。

関東・関西含め日本に多くのビアバー・ビアパブがありますが、

樽生で飲める所は非常に少ないです。

そんな私パッチもですね、

このウルケルの樽生は飲んだことありません(ToT)

それがですね、

この度広島に初上陸してるんです!!

これは、

これは、

飲まなくてはいけません!!

ビール好きなら一度は飲んでおくべきだと思います!!

その店の名は

Golden Garden  

場所は中央通り・ヤマダ電機のすぐ北のビルの二階です→

当然数量に限りがあるので早めに飲みに行ってくださいね!!

あぁ、僕も飲みに行きたい!!

今回はこれだけ。

【おまけ】
昔カープの寮母をしていたうちのばあちゃんが、当時のCMに出演してた映像をYouTubeにアップしましたんで観てみてください(^-^)
「パッチのばあちゃん出演CM」
http://www.youtube.com/watch?v=GbTsK8i1ofw
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
