今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
カウントダウンはビアスタで!!
どうも、2011年を一文字で表すと「楽」という字で来年は「もっと楽」という字にしたいパッチです。

さぁ、いよいよ2011年ラストの日になってしまいました。

予定していた通り、

ビアスタ広島ではカウントダウン営業をします!!

といっても、

いっつものように、

ウチらしく、

ゆるーーーい感じお送りしますよ♪

ただ!!

カウントダウンに参加した方が2012年一番最初にビールはもちろん!!!


大山ヴァイツェンです!!


もちろん普通では無いですよ♪

デュベルの3Lグラスでみんなで回し飲みしましょう(^-^)/

楽しみですな~(^-^)

あ、ちなみに今夜の営業は翌2時頃までの予定ですんで、

早めのご来店お待ちしてます。

そして、

年始の営業は2日12時~21時


三日は休み。

四日から通常営業します。
30日営業と年始の営業のお知らせ
どうも、この時期にカラオケに行くと未だにキック・ザ・カンクルーの「クリスマスイヴRAP」を歌うパッチです。

ちょっとお知らせです。

まず、今年の最後のお休みですが、

29・30日とお知らせしていましたが、

変更します。

29日休み。

30日午後9時オープン。

突然の変更で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

それと、

年始の営業ですが、

1日 休み

2日 営業12:00~21:00

3日 休み

4日から通常営業

となります。

よろしくお願いします。

そして、

本日20:30より

「ジュンスカ×ユニコーン」を放送します!!

寒いですが、

是非お立ち寄りくださいませ(^-^)
クリスマスは民生とユニコーンで盛り上がりましょう♪
どうも、昨日元西武ライオンズのデストラーデ選手が西武のユニフォームを着てビアスタに来店してきた夢を見たパッチです。

さて、ミスチルナイトの興奮も冷めやらぬ今日この頃ですが、

次なるイベントの告知です。

プチM(usic)な夜とでも言いましょうか。

面白そうな放送があるのでご案内します♪

まず、

23日(金)23:45~25:14

奥田民生ひとり股旅スペシャル@厳島神社

この秋に、

我らが民生さんが厳島神社で行ったライブを、

舞台裏まで密着した番組。

プレミアチケットと言われ、

多くのファンが行けなかった

あのライブを放送します♪

民生ファンも、

そーでない人も一見の価値ありです。

そしてその二日後

25日(日)20:30~22:30

ジュンスカ×ユニコーン@武道館


こちらもこの秋に開催された

寺岡呼人主催のライブイベント「Golden Circle Vol.16」

ここでまさかの

ジュンスカとユニコーンの19年ぶりの「対バン」が実現した!!

歴史を造った二つのバンドの、

新たな歴史を造るこのライブを観なくてどーしますか?

いやぁ、

クリスマス真っ只中ですが、

是非ご来店くださいまし♪


【おまけ1】
餃子
ビアスタで大人気の餃子君ですが、

密かに変わりました(^-^)

味というか、レシピというか、作り方というか。

本当に微妙な変化ですが、

確実に美味くなりました♪

食べただけで解ったらギャザスタマスター(^-^)

【おまけ2】
寒くなってきたので、

「貸しメガネはじめました」
メガネ
いつもと違う自分になりたい人は気軽に声かけてください(^-^)

【おまけ3】
HIDEさん以外の手配書を造ったのでトイレの入口の壁に貼りました。
手配書貼った
ただ、それだけです♪
ベアードビール初入荷!!
どうも、いつか「プラモ狂四郎ナイト」をしてみたいパッチです。

この度ビアスタ広島に初入荷ビールが届きました。

地ビール好きなら誰もが知っている

ベアードビール(静岡)
べあーど2

数多くの限定ビールも有名なメーカーさんですが、

ビアスタに入荷するのは定番ビールのみです。

もちろん、定番ビールのレベルも相当高いです♪

是非、一度飲んでみてください(^-^)

ちなみに、

関東に行けばベアードビールさんの直営店が4店舗ありますんで、

出張や旅行で行かれた際はそちらにも立ち寄ってみてください♪

ベアードビール直営店「タップルーム」の情報→

さらにちなみに、

明日はミスチルナイト♪
ミスチル
皆さんのお越しをお待ちしております(^-^)
14日と15日はクラブワールドカップ2011!!がんばれ柏!!
どうも、子供の頃夕ご飯のメニューが天ぷらだと「ご飯の上に玉ねぎのかき揚げ天ぷらを乗っけてお茶が真っ黒になるぐらい醤油をかけて食べるお茶漬け」というモノを食べていたパッチです。

さぁ!!

今日と明日は!!

クラブワールドカップの準決勝ですよ!!

今日・14日は、

ハードスケジュールの中勝ち上がった、

我がJリーグ王者・柏レイソルが南米王者・サントスと対決します!!

楽しみですね~(^-^)

ここまで来たらもういっちょ奇跡起こしてほしいですね(^-^)

ここでですね、

小学校5年まで絵画コンクールは全て金賞、

小6で初めて銀賞になり、

一人部屋で大泣きしたパッチがですね、

注目の選手の似顔絵を描きました。

まずは柏レイソル。

柏と言ったらこの人しかいないでしょう!!

レアンドロ・ドミンゲス




ほい!!





レアンドロ
ビミョーーーー!!

非常にビミョーーー!!

描いたときはちょっと自信あったけど、

今日来たサッカー好きなお客さんに解ってもらえなかったんでショックうけたーーー!!


気を取り直して、

相手・サントスの注目選手は、

ネイマール








似顔絵ほい!!











ネイマール
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やってもぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

途中から変な感じになったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
imagesCA2YVCXQ.jpg
これ見て描いたらこうなったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

全世界のネイマールファンの方ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!!


まぁ、

そんなこんなで15日は

バルセロナvsアルサッド

共に19:30キックオフです♪

皆さんのご来店をお待ちしております(^-^)

ちなみに、

決勝は18日!!

18日のビアスタ広島は、、、



休み


すいません。

決勝はテレビで観てください(ToT)

それでは、以前描いたメッシの似顔絵でお別れしましょう。

messi.jpg
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
