今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
12月のお休み
どうも、お世話になっているチーズ屋さん「フロマジュリー・ピノ」さんが年明けに移転されて少しだけビアスタに近くなるので嬉しいパッチです。

12月のお休みです。
DSC_0852.jpg
お休みは

4日(日)
11日(日)
18日(日)
29日(木)
30日(金)
 

です。

ちなみに、

3日(土)はサンフレアウェイ戦の為15:30オープン

17日(土)はミスチルナイト♪

そして、

31日は年越し営業!!

ビアスタで2012年を迎えましょう(^-^)/

さらにちなみに、

2012年の初営業は

1月2日です(^-^)

しかもオープンは、

昼の12時

初詣の帰りにでも寄ってやってください♪

それでは、12月もビアスタで乾杯しましょう(^-^)/
12月・1月のMな夜のご案内と・・
どうも、仕事終りに飲みに行く店が「平和園(ガンコ屋台)」だけでなく「新京食堂」と「松本家次男」が増えたことにより密かに計画していたダイエット計画が崩壊されたパッチです。

さて、みなさん最近ちょっとずつ記名度が上がってきた


Mな夜


毎月一度、

お客様からのリクエストなどから選ばれた


Muiscを楽しむ夜♪


特に22時頃からはライブDVDなどを放映しながら楽しめます♪

そんなMな夜

12月17日(土)は
ミスチル
ミスチルナイト

続いて

2012年一発目!!

1月13日(金)は
ユニコーン
ユニコーンナイト

みなさま、

スケジュールに書き込んでおいてください(^-^)

それぞれ楽しい夜にしましょう♪


ちなみに、

明日(25日)は密かにガンダムナイト

燃え上がります!!!!

こちらもぜひ!!!
ビアスタで日本一を見届けましょう!
どうも、大晦日の年越し営業は決めたものの年始をいつから開けるか悩んでるパッチです。

さぁー、いよいよ今夜ですね!

待ちに待った「EXILE魂」

今晩はアニメ主題歌特集です♪

見逃せません!

エグスタ広島では、

いつも通りEXILE魂を生放送、、、


しません(T-T)

一回もしたことありません。

すいません、

前ふりが長くて(T-T)

気を取り直して、

さぁー、いよいよ今夜ですね(^o^)

プロ野球日本シリーズ最終戦!!

店としては、

一試合でも多くやってくれたら嬉しいなぁ~。

と、思ってたらまさかの最終戦までもつれる展開に!!

さぁー、勝つのは竜か鷹か?

日本一が決まるこの試合を家で観てていいんですか?

ビアスタで極上のビール飲みながら観戦しなくていいんですか?

みんなで日本シリーズ最終戦を観戦しましょう(^-^)

皆様のお越しを心からお待ちしております。

ちなみに、明日(21日)のビアスタはお休みです。

よろしくお願いいたします。
本日18日はお休みさせて頂きます。
どうも、本日参加させて頂くイベントでする挨拶がウケるかどうか心配なパッチです。

本日18日のビアスタは休みです。

ありがたいことに、

とあるイベントに出店させて頂くことになりましたので

お店はお休みさせて頂きます。

19日(土)からは、

通常通り営業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

次の休みは

21日(月)です。
大山Gビールのヴァイツェンボック入荷(^-^)/
どうも、究極のラブソングはザ・ブルーハーツの「君のため」だと思うパッチです。

大山Gビールさんから美味しいビール届きました(^-^)
DSC_0831.jpg

ヴァイツェンボック

ヴァイツェンってビアスタでいつも飲めるやつ?

あの世界一になったやつ?

そうです。

それの「ボックタイプ」です。

ビールで「ボック」という言葉がつくと「ハイアルコール」という意味になります。

つまり、

ハイアルコールヴァイツェン(7.5%)

「ヴァイツェン」と「ヴァイツェンボック」

基本レシピは一緒で、
麦芽の投入量だけが違うらしいです。

大山ヴァイツェン好きの方は是非飲んでみてください(^-^)

数量限定ですのでお早めに~♪
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
