今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
9月の休みと営業時間
どうも、いよいよあと5日と迫った「地ビールフェスタinひろしま」にどんな格好で行こうかと考えるパッチです。

ビアスタ広島の9月のお休みです。
DSC_0550.jpg

お休みは、

5日

14日

18日

25日


です。

よろしくお願いします。

なお、

ビアフェスがある4日は、

ビアフェスの後にまだまだ飲み足りない方たちのために、

17:00~26:00とさせていただきます。

ビアフェス直後からカレーを食べに飲みに来てください(^-^)

そして、

9日開幕のラグビーワールドカップ

我がJAPANを応援しないといけません!!

とゆーことで、

とりあえず第1戦と2戦は営業開始時間を変更して放送します!!

10日(土) 15:00~(VSフランス)

16日(金) 17:00~(VSニュージーランド)

頑張れJAPAN!!


そして、

前のブログにも書きましたが、

14日は「生ビール飲み放題inズムスタ」

25日は「アビスパ福岡戦観戦バスツアー」

と、9月は色々とイベント目白押しです♪

美味しいビールと共に楽しみましょう(^-^)!
またカープ飲み放題に行っちゃいます(^-^)
どうも、「いつも君の生ビールに夢中さ」という曲をリリースしようと考えたけど作る前に辞めたパッチです。

さて、またやりますよ(^-^)

生ビール飲み放題inズムスタ

16時~7回の裏まで、生ビールとソフトドリンクが飲み放題!!

席料とおつまみ・飲み放題込みで4,900円!!

開催日は

9月14日(水)

また楽しんじゃいましょーーー(^-^)

〆切は9月10日

今回は完全前金制にしますので、

10日までにご予約と支払いの方をお願いします。

お問い合わせ&予約はビアスタ広島まで
082-578-1376

よろしくお願いします♪
9.25アビスパ福岡戦観戦バスツアーのご案内。
どうも、ビックアーチ以外でサッカー観戦をした事がないパッチです。

そんなサンフレ好きな広島在住の人いませんか?

もしくは、


サッカー専用スタジアムで観戦してみたい!!


なんていう激しい感情を抑えつけている人とか。


じゃぁ、


行きましょう。


アビスパ福岡のホームグランド

レベルファイブスタジアムへ!!

日帰りのバスツアーです!!

昼前に出て、

途中のサービスエリアで昼飯食べて、

サッカー観戦して、

帰ってきましょう!!

開催日は9月25日(日)

会費は、

7000円(バス代・チケット(ビジター自由席)代込)

席は基本的にビジター自由席で考えています。
他の席をご希望の方は気軽にお問い合わせください。
(その際、差額の金額は頂きます)
チケットの金額などはこちら↓
http://www.avispa.co.jp/ticket-info/ticket_index.html

例】SA席希望なら8350円となります。

尚、チケットは僕がまとめて買いますので予約の際に希望の席をお申し付けください。

そして!!

一番大事な事を言います!!

最低催行人数です。

このツアーは最低20名様に到達しない場合は、

中止になります(ToT)

なので、

参加したい方は、

是非周りのサンフレファン仲間を誘ってください!!!

ツイッターやら

mixiやら

Face bookで、

人数を集めてください!!

よろしくお願いします!!

〆切は9月17日です。

お問い合わせ&予約はビアスタ広島まで
082-578-1376

内容をまとめておきます。

開催日:9月25日(日)

会費:7000円(バス代・チケット(ビジター自由席)代込)

募集人数:20~28人

募集締め切り:9月17日

行程
10:00 広島駅出発

      途中サービスエリアで昼食

14:00頃レベルファイブスタジアム着

16:00 
      試合
18:00

18:30 スタジアム出発

22:30頃 広島駅・解散
美味しいビール飲みながら新潟戦を観ませんか?
どうも、今年のビアフェスはお客さんとして参加することになったパッチです。

さぁ、今日もサンフレ戦を生放送しますよ!!

もちろん飲み放題も(^-^)

頑張れサンフレッチェ!!

奪取!!

そして、念願のアウェイ戦観戦バスツアーの開催が決定しました!!

開催日は9月25日(日)

行先はアビスパ福岡のホームグラウンド、

レベルファイブ スタジアム

行きますよ~(^-^)

このバスツアーの詳細はまた後日このブログで紹介します♪
大山で夏の思い出を作ってきました。
どうも、サッカー選手にはプロアマ問わずユニフォームのシャツをパンツの中に入れてほしいパッチです。

さぁ、行ってきましたよ大山

21日の日曜日に行ってきました(^-^)

当日は朝8時半に広島駅を出発!!

今回は門司港ツアーの時とは違い、
DSC_0505_convert_20110824033053.jpg
席にも余裕があったので皆さんとゆっくりと話しながら行きました♪



と、




余裕を持ってたら、




高速でまさかのハザードランプ・・・・




そしてスピードダウン・・・



まさか・・・・




自分を含めて多くの参加者様が、

昨年末前職で企画した大山ツアーで巻き込まれた

まさかの大渋滞の記憶が蘇りざわつく車内・・・・



しかし、



幸い渋滞にはなっておらず、

すぐに通常のスピードの戻りました(^-^)



いやぁ、焦りました(ToT)


そして、予定通り12時過ぎに大山Gビールレストラン「ガンバリウス」に到着♪

で、早速宴会開始です!!

乾杯の音頭はもちろん大山Gビール醸造長HIDEさん♪
DSC_0507_convert_20110824033140.jpg
今回はHIDEさんも一緒に宴会に参加していただきました♪

それからは、

もー楽しいばっかり(^-^)

HIDEさんの熱い(&長い?)トークを聞く人あり、

いつものメンバーで楽しむ人あり、

初対面の人たちと交流する人あり。
DSC_0510_convert_20110824033205.jpg

しかも、

大山Gビール定番4種類はもちろん、

限定ビールの大山ゴールドラガーも飲めちゃうんだからさらに楽しいに決まってますね(^-^)

そして!!

「ガンバリウス」もう一つウリが料理です!!

取れたて野菜のサラダや、

ピザにソーセージとスペアリブ。

さらには多くの人が絶賛したムール貝とガーリックスープなど、

どれもこれも美味いんです!(^-^)!
(写真無くてすいません・・)


いやぁ、ブログ書きながらニヤけてしまいますわぁ(^-^)


あ、話を戻しますね(^-^)

存分に宴会を楽しんだ後は、

お待ちかねのホップ畑見学
DSC_0523_convert_20110824033301.jpg
ビールの主原料の一つであるホップを生で見る機会なんて、

滅多にないことです!!

みなさん、蚊に咬まれながら真剣にHIDEさんの聞いてましたよ♪

立派に成長したホップですが、

ここまで来るのに何年も苦労したそうです。

その苦労がようやく形になるそうです!!

詳しくはこちらのブログで→HIDE'S BAR

次に向かったのは、

恒例の大山の湧水「地蔵滝の泉」
DSC_0524_convert_20110824033330.jpg
前回のツアーでとある方がジャンピング沈没?した場所です。

今回はそういったことはなく、

皆さんそれぞれはしゃいでました♪


快晴の空の下、


綺麗な湧水の池を眺めながら、


良い酔い加減の仲間とはしゃぐって、


すごい楽しいです(^-^)


そんな楽しい時間も終わりが来て、

16時過ぎにバスに乗り、

広島に向かうのでした♪

帰りはこれまた恒例のビンゴ大会~




・・・




する予定が・・・



主催者(僕)の爆睡により中止(ToT)



すいません・・・



とゆー感じで、20時すぎに広島に無事到着♪

何回も書いて申し訳ありませんが、

本当に楽しかったです。

僕自身何度も大山には行ってますが、

行く度に楽しくなってます(^-^)

また行きましょうね~♪
DSC_0519_convert_20110824033233.jpg


そして、こんなに楽しいツアーが成功できたのは、

HIDEさんをはじめ大山Gビールのスタッフの皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

またお邪魔しに行きます(^-^)

☆HIDEさんのブログでもツアーの事を書いて頂きました→HIDE'S BAR
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
