今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
急ですいませんが、今日テレビ出ます!!
すいません。

急ですいませんが、

今日テレビになることになりました!!

オリンピックの時にお世話になった

16:50~19:00
広島ホームテレビ「Jステーション」

の中で24日・サンフレ優勝の日のビアスタの様子が放送されるらしいです♪

パッチのインタビューもあるそうですよ(^ー^)

皆さん、チェックしてみてください♪
パッチが「知りため!プラス」のサンフレ特集に出演します!!
どうも、テレビでまた自分を見たらまた自分のデブ具合に引くだろうと確信しているパッチです。

さて、

今年の夏にオリンピック代表・菊地栄樹選手のおかげでテレビ出演したばかりですが、

パッチまたテレビ出ちゃいます(^ー^)

番組はTSSの「知りため!プラス」

放送は今週土曜日の朝9:55~11:25

「首位を走る我らがサンフレッチェ広島を応援しているお店」という内容の特集で、

ビアスタ広島を紹介していただくことになりました(^ー^)

取材では、

ビール大好きな知りためMCの三上さんにご来店していただき、

とても良い雰囲気を作ってもらったので、

全く緊張せずに楽しい撮影となりました♪

おかげさまで、

ビールのこと、

餃子のこと、

サンフレのこととよく喋らせてもらいました(^ー^)

特に餃子の事を熱く語りました!!

皆さん、是非観てくださいね(^ー^)

今週の土曜ですよ!!

観たらまた感想聞かせてください!!

本日のゲストタップ
○レッドローズアンバーエール(ベアードビール【静岡】)
Winkにアフロでないパッチ出てます(^-^)
どうも、成人式は金髪で参加したパッチです。

カレスタ、ビアスタ広島が23日発売の「Wink」さんに載せていただいてます(^-^)
DSC_0447.jpg

掲載ページは19ページ。

どのコーナーに載っているかは見てのお楽しみに(^-^)♪

皆さん、お買い求めの上保存してくださいね~。
Tj Hiroshimaにアフロ出てます(^-^)
どうも、チャゲアスの「ひとり咲き」という歌が好きなパッチです。

今日発売の「Tj Hiroshima」の「今月のオープンコーナー」に
DSC_0278.jpg
ビアスタ広島初登場です!!

記念すべきタウン誌初登場!!

しっかりとアフロで出てますよ(^-^)

それと、いつもお世話になってる

自彩菜酒処「渓」さんもでっかく載ってます(^-^)

是非、お買い求めになって永久保存版にしてください(^-^)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
