今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
5/14のビアスタはACLオールスタンディング観戦会
どうも、あと二週間で閉店らしいですが実感のわかないパッチです。

さて、いよいよ明後日です!

サンフレッチェ広島がアジアを取るまでの次なる一歩!

5/14 18:30キックオフ

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(豪州)vsサンフレッチェ広島

もちろんビアスタ広島は生放送します!

今回はオールスタンディング。

なので予約は受け付けません。

ガッツリ入ってみんなでオーストラリアまでエールを送りましょう!

なお、スタンディングのためフードは用意しませんので、

何か食べたい人は持ち込んでオッケーです。

よろしくお願いします!


ちなみに、明日(13日)は終日貸切です。

こちらもよろしくお願いします。
前を向いて戦うぜ!ビアスタ広島は本気でサンフレッチェ広島を応援するぜ!!
どうも、さぁいよいよ重大発表が近づてきてワクワクしているパッチです。

サンフレです。

いやぁ、しかし前回の敗戦は悔しかったですね!

一番負けたくない相手に負けちゃいました!

でも、リーグ戦はまだ2勝1敗!!

これからこれから(^ー^)

ビアスタはもちろん引き続き応援していきます!

3月19日(水) 19:00~ ACL
「サンフレッチェ広島×FCソウル」

3月23日(日) 16:00~ Jリーグ第4戦
「ガンバ大阪×サンフレッチェ広島」

みんなで地元サンフレッチェ広島を応援しましょう!!!
ビアスタ広島は明日のACLアウェイ戦を生放送します!!
どうも、パンクの原因が体重かもと自転車屋に言われショックを隠しきれないパッチです。

さ、先日ホーム開幕戦を劇的な勝利で飾ったサンフレッチェ広島。

次は明日!!

ACL二戦目!!

敵地オーストラリアに乗り込んでの決戦です!!

「サンフレッチェ広島×セントラルコースト・マリナーズ」

しかしなんとキックオフが17:30

ですが、ビスアスタ広島はもちろん生放送しますよ!!!

仕事の人も多いでしょうが、

みんなでオーストラリアにエールを送りましょう!!!

ご予約はビアスタ広島まで
0825781376
頑張れ青山ジャパン!!ビアスタはもちろん5日の代表戦を生放送します!
どうも、いよいよ色んなことが迫られてきて精神的な追い込みが心地よいパッチです。

さ!

サンフレの初戦は気持ちよかったですね♪

今シーズンが楽しみですわ(^ー^)

そんなシーズンですが、

明日は日本代表戦!!

我らが青山敏弘を代表とする日本代表の試合です!!

ワールドカップイヤーだし、楽しみですね♪

ビアスタはもちろん生放送します!

3月5日(水) 19:40~
「青山JAPAN vs ニュージーランド」

みんなで応援しましょう!!!

頑張れ、日本!!

試合に出て、青山!!

そして、

何かのきっかけでワールドカップに行って、水本!!
さぁ!いよいよサッカーシーズン到来です!今年もビアスタは本気でサンフレを応援します!!
どうも、そろそろ正式に重大発表がしたいパッチです。

さあ!!

いよいよサッカーシーズン到来ですよ!!

今年もビアスタ広島は

本気でサンフレッチェ広島を応援します!!


さ!!

今シーズン一発目は今週土曜日!!

2月22日!!

ゼロックススーパーカップ

「サンフレッチェ広島×横浜Fマリノス」
549.jpg
キックオフは13:35ですがビアスタではもちろん生放送します!!

さぁ!

みんなで応援しましょう!!

え?

地上波で観れる??

そう言うと思いましたんで、いつもの作りました!!

題して「SAN連覇シール」
IMG_5720.jpg
SAN連覇シール青山小
SAN連覇シールかず小
今回は我らがKAZUと青ちゃんで作りました♪

ご来店された方に無料で差し上げますよん(^ー^)

ま、余ったらそれ以降も差し上げますけど、

数には限りがあるので出来るだけ早めにGETしに来てくださいねー(^ー^)

さ、話はそれましたがまだ引き続き試合が迫ってます!!

2月25日(火)19:00~

アジアチャンピオンズリーグ

「サンフレッチェ広島×北京国安」
563.jpg

続いて待ちに待ったJリーグ開幕戦!!

3月1日(土)14:00~

「セレッソ大阪×サンフレッチェ広島」

さーーーーー!!

始まってしまったらドンドン試合が迫ってきますよ!!

今年もガッツリ応援していきましょう!!

目指せ三連覇!!

目指せアジアチャンピオン!!

天皇杯もナビスコカップも取りにいきましょう!!

みんなでサンフレッチェ広島を応援しましょう!!

さ、最後にあのフォルランから特別にサンフレサポの方にメッセージを頂きました。
フォルラン
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
