今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
いよいよビアスタ最後の月。休みのお知らせ。
どうも、そろそろ本気で人材確保に動かないといけないパッチです。


さ、いよいよビアスタ閉店まで一ヶ月を切りました。

ドキドキですね。

そんな最後の月のお休みとイベントのお知らせ。

といっても、とりあえず決まっているところだけですが、

5月4・5・6日 休み

10日(土)大山レアビール飲み干し祭
全てのタップを大山の限定ビールにして全部飲み干しちゃおうってイベント

13日(火)貸切

23日(金)ビアスタ閉店前夜祭「のら犬の足袋井さんライブ」

24日(土)閉店祭

今の所で決まってるのはこんな感じ♪

また色々と決まったら連絡します(^ー^)
またまた予定変更・・23日営業で、24日が休みです。
どうも、いよいよ来週から新店の工事が始まるので嬉しいパッチです。

さ、また突然のお休みの報告です。

すいませんが、本日(23日)休みと言っていましたが、

23日は営業します。

ACL突破の瞬間を一緒に観ましょう♪

で、

明日(24日)が休み。

宜しくお願い致します♪
突然ですいませんが、明日(17日)は休みます。
どうも、Macが欲しくてたまらないパッチです。

突然ですいませんが、

明日(17日)は店休みます。

病気ではありません。

仮病でもありません。

移転に向けての準備に専念する日になります。

ただ、

「情報収集」と「これからの展望を語る会」として、

どこかのお店でお酒を飲んでいるかもしれませんが、

サボってる訳では無いので見て見ぬ振りをしてくださいね☻
4月のお休み(とりあえず)
どうも、絶対にACLグループリーグ突破してほしいパッチです。

4月のお休みです。

5日(土) 19時開店
6日(日) サンフレッチェ広島の試合中のみ営業(13~16時頃)
13日(日)
23日(水)
27日(日)

とりあえずこんな感じですが、

ちょっとバタバタしてますんで急遽変更があるかもしれません。

よろしくお願いいたします。
3月のお休み
どうも、自分の将来を考える時にブルーハーツの「夢」という曲を聞くパッチです。

さ、三月の休みなどのお知らせです。

まずは休み

9日(日) (門司ツアー)
16日(日)(フットサル大会)
24日(月)

そして、イベントや放送予定

11日(火) 17:30~ ACL生放送

14日(金)終日貸切

23日(日)16:00~ ガンバ大阪戦生放送

25~29日 ビアスタ3周年感謝ウィーク

30日(日)ビアスタ3周年感謝祭~今年もHIDEさん来るよ~

よろしくお願いいたします(^ー^)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
