今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ビアスタ広島が最後に熱るなる夜にみんな来てください!!
どうも、ちょっと寂しくなってきたパッチです。

5月23日(金)・・・


ビアスタ広島が無くなる前日・・・


熱く燃えます・・・


最初で最後の店内ライブ・・・


盛り上げてくれるのは


カワムラ幹
10300230_582440621855248_3426033651056299074_n.jpg
http://kawa-chan.com/

そして、

足袋井直弘(のら犬)
1526492_564143153665310_1995420268_n.jpg
http://profile.ameba.jp/nt022711

開始は20時。

オールスタンディング投げ銭ライブ。

熱く生きる二人のライブに

一緒に燃えましょう。

美味いビール飲みながら。

こんだけやって人ガラガラだったらカッコ悪いんで、

みんな来て。

お願い。

します。
5月10日は全タップが大山レアビール!飲み尽くせーー!!
どうも、新店開店したら痩せたいパッチです。

さーーー、ビアスタも閉店までもう少しですね。

次の事が忙しくて3年間を振り返る暇がないですが、

いつかはちゃんと書きますね。

そんな明日のビアスタは!

なんと全タップが大山レアビールになります!!!

すごいですねー♪

ラインナップもすごいですよ(^ー^)

八郷2013

インペリアルスタウト

ヴァイスブラン

インペリアルラガー

大山ゴールド


こんなビールがいっぺんに飲めるなんて凄すぎますよ(^ー^)

是非是非おいでませ~!!

通常営業なので好きな時にフラッと飲みに来てね♪
明日はACL決戦!!そしてデゥンケルヴァイツェンボック登場!!
どうも、いよいよ色んなことを発表していきますよーと乗り気なパッチです。

さ、明日はACL決戦!!

20:30より

「サンフレッチェ広島×北京国安」

明日サンフレが勝って、

首位のセントラルコーストも勝てば、

サンフレッチェ広島は初のACLグループリーグ突破が決まります!!

絶対に観るしかないですよ!!

北京行かない人はビアスタで応援しましょう!!!

必ず満席になります!!

座ってみたい人は早めに電話ください!!

さぁ!

クラブ史上初のグループリーグ突破に向けて応援しましょう!!!

そして、

大山レアビール祭は次なるビールが登場!!

デゥンケルヴァイツェンボック

これもまた美味し!!!

ビール好きもサンフレ好きも

おいでませーーー♪
4月27日(日)「第二回サンフレ好きが集まる交流BBQ」開催決定!!!!
どうも、そろそろ閉店日を決めないといけないパッチです。

さ、噂に聞いてるかもですが、

今年もやることにしました!!!

サンフレ好きが集まる交流BBQ

昨年の6月に第一回をやりまして、

まさかまさかの知らない人だらけの45人!!

しかも雨降る中のBBQ。

しかし、とっても盛り上がった!!

知らない人同士が「サンフレッチェ広島」を通して繋がっていきました。

今では、

そこで知り合った人と応援に行ったり、

普通の友達になったりしたと聞いてます♪

その時の様子です↓
http://beerstadium.blog95.fc2.com/blog-entry-389.html

とゆーコトで、第二回開催します!!!

開催日時:2014年4月27日(日)13:00~

場所:中央公園近くの河川敷

会費:お酒飲む人→2500円
   お酒飲まない人・中高生→1000円
   小学生以下→無料

内容:お肉&野菜・生ビール・焼酎(芋・麦)・梅酒・烏龍茶(その他の飲み物が欲しい場合は各自で持参してください♪)

参加条件:サンフレグッズを身に付けて来れる人(出来ればユニフォームかTシャツがいいな♪)

予約制:ビアスタ広島【082‐578‐1376】まで連絡ください。

締切:4月24日

前回もそうでしたが、

サンフレが好きな人はどなたでも参加OKです!!

一人でも、

友達とでも、

家族連れでも、

サンフレがずーーーと好きな人も、

最近好きになった人も、

B6派も、

バックスタンド派も、

メインスタンド派も、


サンフレが好きなら関係ない!!!!

豪華な?景品が当たる抽選会もやりますよ!!

是非是非、参加表明お待ちしてます(^ー^)

注意!!このイベントはビアスタ広島主催のイベントです。(株)サンフレッチェ広島とは全く関係ありませんので、お問い合わせはビアスタ広島までお願い致します。
4月もビアスタでサンフレを応援しよう!
どうも、BBQがしたくなってきたパッチです。

さ、サンフレッチェ広島です。

前回はACLで非常に悔しい試合を観させられました(ToT)

立ち見のあった店内で試合終わりに新店の案内でもしようと思ったけど、

とてもそんな雰囲気じゃなかったです・・

ま、切り替えていきましょう!!

4月も沢山試合があります!!

6日(日) 13:00~ vs名古屋グランパス【サッカー放送時のみ営業】

16日(水)19:30~ vs北京国安 絶対満席になります!予約必須!!

20日(日)15:00~ vsアルビレックス新潟

26日(土)19:00~ vs鹿島アントラーズ

29日(火)14:00~ vsサガン鳥栖

注意!
23日のセントラルコースと戦は店主現地観戦の為、営業はしません(たぶん)。
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
