今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
飲み放題付コースはじめました。
どうも、中2の時理科のテストで100点を取った事があるパッチです。

いやぁ、もう11月になりましたね(^-^)

早いものです。

年末に向けて忘年会や飲み会が増えてくる時期ですな(^-^)

とゆーことで、

ビアスタ広島でも飲み放題付コースを始めます♪


【ビアスタ広島飲み放題付コース】\4500

前菜4品

軟骨のから揚げガーリック風味

パリパリサラダ

水餃子

カレーソーセージ

グリーンカレーorまかないそば(共にハーフサイズ)

以上9品

『飲み放題メニュー』
樽生3種類(ハートランド・スタウト・大山ヴァイツェン)・焼酎(芋・麦・しそ)・梅酒・泡盛・ウイスキー・ソフトドリンク

世界一のビールを含めた極上のビールで美味しいコースを楽しみませんか?



おっと、

そこの方、

「コースゆうても、どうせ4名様~とかやろ?」なんて

呟いちゃいましたか。

主にカウンターがメインのウチがそんなことはしませんよ(^-^)


ビアスタ広島飲み放題コースの最低催行人数は



なんと1人



いいんです。

一人でコースも飲み放題もしちゃって(^-^)

もちろん2名様以上でも大歓迎♪

しかも、

7名様以上なら貸切にしちゃいます!!

といってもカウンターだけの店なんで、

最高で11名様です(ToT)

ビアスタ広島でこじんまりとしたコースを楽しんでください♪

コース内容は変更できますのでご気軽に相談してください(^-^)

尚、このプランは前日までの予約でお願い致します。

よろしくお願いします♪

【まとめ】
☆ビアスタ広島の飲み放題付きコース☆
*¥4500
*要予約(前日まで)
*料理9品
*120分(30分前ラストオーダー)
*1名~11名様(7名様以上貸切OK)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
