今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
ワールドカップ日本代表戦は【鉄板焼き さんちぇ】で観戦しましょう(^-^)
どうも、まさかのもう一度登場のパッチです。

スポカフェなどを見て、

このブログにたどり着い方がいるのではないかと心配したのでもう一度書いておきます。

薬研堀にある「ビアスタ広島」は閉店いたしました。

で、白島北町に【鉄板焼き さんちぇ】という店に変わりました。

なんで、

ワールドカップ日本代表戦はそちらで観戦をお勧めいたします。

よろしくお願いいたします。

鉄板焼き さんちぇ
082-227-6832
http://teppan-sanche.jugem.jp/?eid=11
23日ライブ中止のお知らせ~足袋井さんが!足袋井さんがぁぁぁぁ!!~
どうも、壁塗りや椅子作りに沢山の人が手伝いに来てくれて本当に嬉しいし運がいいと思うパッチです。

さて、悲しいお知らせです。

明日予定していたビアスタ最初で最後の店内ライブイベント

「足袋井直弘&カワムラ幹ライブinビアスタ広島」

なんと中止になりました。

本当です。


名称設定 1
足袋井さん、

ヘルニアかと思いきや、

背中の骨にヒビがいってるかもとの事です。

金曜にMRI検査みたいです。

さすがの足袋井さんも歌えないですわ。

そりゃそーだ。

こればっかりは仕方ない。

ライブは中止。

通常通り、18~4時の営業です。

最終日24日は何時に終わるか解らんので(店主が潰れる?)、

人生最後の4時まで営業になるかもしれません。

皆さん、遊びに来てね♪


いやしかし、

残念だわー(ToT)
すいませんが、今日(2/6)休みます。
数年振りに風邪っぽくなりました。

大事をとって今日(2/6)休ませて頂きます。

すいません。

明日から元気一杯に働きますので見捨てないで下さい。

よろしくお願いします☻
10月12・13日は【大阪名物を飲み食べ尽くして阪神を倒そう!!クライマックスシリーズ観戦会inビアスタ】
どうも、年末に熊本旅行に行くので熊本のオススメを教えて欲しいパッチです。

さぁ!!

今週末は!!!

16年ぶりにAクラスに入り込んだ我らがカープ!!

そして初のクライマックスシリーズ進出!!

敵地での戦いを家で静かに観てていいんですか???

どうせならみんなで応援しましょうよ!!!

点取ったらみんなで宮島さん大合唱しましょうよ!!

一戦一戦が緊張感に満ちた決戦!!


ただ応援するのも楽しくないので大阪名物のたこ焼き(12日)と関西風お好み焼き(13日)、

そして大阪の地ビール箕面ビールを食べ飲み尽くして阪神を倒しましょう!!

みなさんの参加お待ちしております!!

予約は早いもの勝ち!

よろしくですよ~(^ー^)

ちなみに、観戦会は12・13日の二日間のみです。

14日はBBQなんで(^ー^)

マジで阪神倒して巨人と戦いましょう!!!!!!!!

本日のビアスタゲストタップ
○門司港駅ビール(福岡)
みなさん現地に行くと思いますが、ビアスタは清水戦を放送しときます。
どうも、最も美味い汁なし坦々麺は梵天丸だと信じて疑わないパッチです。

あと四時間後の告知です。

本日16時キックオフの

サンフレッチェ広島×清水エスパルスを生放送します。

みなさん現地での応援でしょうが、

一応放送しますんで、

よろしくです。


本日ビアスタゲストタップ
門司港駅ビール(福岡)
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
