今夜もビアスタ広島で乾杯!!
広島・薬研掘の店内禁煙のビアスポーツバー「BEER STADIUM HIROSHIMA」店主パッチのあれこれ・・
最後の言葉
ついにビアスタ広島が閉店します。

死ぬわけではない。

次なるステップの為。

ただの移転。


しかし、



やはり寂しいもんです。


振り返るには思い出と感謝が多すぎます。

でも、

思いついた順番に書いていきましょう。

超ドタバタのオープン。
(ここ数年でテンパったのはあの時だけです)

開店三ヶ月目で来た試練。
(お客さんが来ませんでした。悩みました。お客さんが他の店に行ってるSNS見て気持ちが整理できませんでした。その分、一人のお客さんの大切さ、来てくれる喜びを知ることができました)

ミュージックナイトもやりましたね。
(頑張って一年続きました)

大山ヴァイツェンが世界一になりました。
(日本中にヴァイツェンが無くなる中、ビアスタは切らさず営業できました)

サンフレの店になりました。
(全てはイチローくんの電話から始まりました。あの電話がなかったらこの店はどうなってたんでしょうか?)

サンフレが二連覇しました。
(ただただ、運がいい)

一日の営業中にお客さんが一人も来ない日が一回もなかった。
(こんな小さくて、こんな場所にある店では奇跡と言っていいでしょう)

いろんな店内イベントで楽しみました。
(Jリーグ・プロ野球・三国志・プロレス・人狼など、同じ趣味の人が集まる面白さを知りました)

店外イベントもよくやった。
(カープ飲み放題、BBQ、他の店とのコラボ、アーチェリーなど)

ツアーも楽しかったね。
(門司・大山・ナギサ、沢山の思い出が出来ました)

泥棒に入られました。
(びっくりしたね。いい経験になりました。)

オリンピックも観戦しました。
(感動した。栄樹ありがとう!)

ウチで付き合った二組のカップルが二組とも結婚!!
(まさにビアスタの奇跡!)

パッチ、営業中に酔いつぶれる。
(残ったお客さんが閉めて帰ってくれました)

そして、大切な人を失い生きる喜びを感じる出来事もありました。


本当にいい人達に出会えて、

いい経験をさせてもらった。

僕は本当に幸せ者です。


もうこの場所で

酔っ払うことも

笑うことも

愚痴ることも

泣くことも

語ることも

悩むことも

出来なくなると思うと

やはり寂しいですね。


僕の生きる目標は

「役に立つ人になる」


この3年、

ここにいた僕は、

ビアスタ広島は、

皆さんの役に立てたでしょうか?

ほんの一瞬でも、

皆さんの人生を豊かに出来たでしょうか?

もしそれが出来たのなら、

心から「ビアスタ広島をやって良かった」と思えます。


一度でも来てくれたお客さん、

お世話になった同業者の方、

大山やナギサをはじめ取引業者の方、

そして支えてくれた彼女と家族、


本当に

本当に

ありがとうございました。


ビアスタ広島は無くなりますが、

次は白島でもっともっとおもろい店やります!!

みんなが思いつかないような事やります!!

広島になくてはならない店にします!!

35歳パッチ、

ようやく序章が終了し、

第1章の始まりです!!

皆さん、

僕と一緒に楽しい人生を送りましょう(^ー^)

それでは最終日にお待ちしてます♪


Enjoy Today!!

感謝
コメント
コメント
明日日本代表観戦
明日日本代表の試合なのですが中継しますか?
2014/05/26 (月) 22:14:46 | URL | ゆーすけ #-[ 編集 ]
ゆーすけさん
ビアスタ広島は閉店しましたので、放送はありません。

よろしくお願いします。
2014/05/27 (火) 06:49:25 | URL | ぱっち #QxxfnsGk[ 編集 ]
パッチさんお疲れ様でした!
おつかれさまです、パッチさんのお店、最高でした!ありがとう。

あのカウンターで飲んだタラスブルバの味忘れません!
新しいお店にもまた行くよ!!
2014/06/25 (水) 16:42:56 | URL | miami #S6dzA6eA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 今夜もビアスタ広島で乾杯!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
